NTTドコモの3G回線網を使って月額2,980円という安さのDTIのハイブリッドモバイルサービスに申込んでWiFiルータが届いたのが7月早々でした。しかし、残念なことに早速故障してしまいました。ルータの電源供給はマイクロUSBを接続して行うのですが、本体側のコネクタ部分の接触が悪く充電出来なくなってしまったのです。ケーブルを挿込んだ状態でグラグラしています。手でしばらく押さえていてもすぐに充電できなくなってしまう現象です。 早速、カスタマーサポートに電話してみました。いつも通り、なかなか電話がつながりません。やっとつながったと思ったら機器の故障は「エンジニアリングサポート」にかけ直してほしいとのこと。エンジニアリングサポートは 0120-719020 です。 事情を説明すると、機器を送ってほしいと言われました。この間の代替機の提供はありません(これは大変困ります)機器を送る時の宅配便料金は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く