金魚の展覧会「アートアクアリウム」が、京都・元離宮二条城で10月24日(金)から12月14日(日)まで開催されます。一般非公開の二の丸御殿中庭を含む会場には、同展を代表する巨大な金魚鉢「花魁」や、京友禅を埋め込んだ「キモノリウム」などが登場。京都の地酒や和菓子が楽しめる、雰囲気作りにこだわったバーやお茶席も用意されます。 ▽ http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/kyoto.html 過去最大級の規模で開催される「アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~」では、400年以上の歴史を持つ二条城を舞台に、アートアクアリウム展として初めての屋外展示を実施します。二条城で開催されるアート展としても、一般非公開の場所で水を使った屋外展示は初とのこと。金魚や鯉を中心とした「和の世界のアートアクアリウム」と、同展のプロデューサー・木村英智さんの世界観「江戸桜ルネッサンス
今回もイベントレポートです。 (前置きが長いゆえ、良かったら「ここからが本題です」から、どぞ!) のっけから個人的なお話で恐縮なのですが、CINRAで働いて3年目、今期から、「制作ディレクター」から「広報」に異動になりました。 その経緯はFacebookで長々と書いたので割愛するのですが、 20人ちょっとのベンチャーな会社で、 「広報」という役職に人が就くのは初めての試み。 もちろん広報部署がドーン!とある会社のやり方とも違う。 いざ始めよう!となったときに、営業との違いは??プレスリリース打ちまくるの?ソーシャル発信??それでのKPIは??? と、疑問だらけのスタートでして。 わからないことは先人に問うべし!と本などを買い漁っていたところですが、 そんなタイミングで開催されたイベントがこちらです。 いい時間vol.02 —明日から使える!メディアに掲載されるための広報戦略— めっちゃ私得
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く