8月 25日 at 2:30 pm by J. アンジェロ ラコマ - もし、子供、家庭もしくは家族向けの製品やサービスを販売しているなら、ママブロガー達の存在を忘れることは出来ない。企業はママブロガー達に製品やサービスをレビューしてもらうことを望み、彼女達の注目を求めて競い合っている。私の知り合いのママブロガーの大半も、食品からスパのサービス、そして、子供のオモチャまで、たくさんの製品を無料でもらっている。やはり口コミ宣伝は影響力が強い。信頼している人からの情報はとりわけ重要である。 オンラインレビューの倫理的な問題(スポンサー付きのレビューの良し悪し)はさておき、父親のブロガー達はどのように思われているのだろうか?私自身「パパブロガー」である。自宅で働き、事業を運営している。妻と私は家での責任を分かち合っている。交替で子供の面倒を見て、大抵の場合家事も分担している。 私のような人々はど