星野リゾートが強化するのが「マイクロツーリズム」。地元の人々に地域の魅力を再発見してもらう様々な企画を通じ、近隣からの施設利用者を増やした。インバウンド復活後の観光を考える、新たな視点にもなっている。 国内外の温泉旅館やリゾートホテル、55施設(2022年1月末現在)を運営する星野リゾートは、コロナ危機が始まった2020年春にいち早く、危機の長期化を見据えた「18ヵ月間サバイバル計画」を立案、公表した。また、Withコロナ期における旅のあり方として「マイクロツーリズム」を提案し、マーケティングの新たな考え方に基づく事業を展開してきた。 星野リゾートは、国内外でさまざまなタイプの宿泊施設を運営するほか、リゾート施設やスキー場なども手掛けている。(写真上)「星野リゾート アルツ磐梯」のシーズン開始セレモニー、(下左)温泉旅館「界 箱根」の大浴場、(下右)台湾のリゾート「星のやグーグァン」 Wi
北海道苫小牧企業タイアップ!北寄魚醤と冊子で胆振の魅力を伝える!2月1日CAMPFIREで冊子IBURI DOT SITE.一般予約販売開始!冊子IBURI DOT SITE.を買うと先着100名様限定で北海道苫小牧産hokkaido nampula(北寄魚醤)が特別付録特典。 ▼只今CAMPFIRE限定公開中 https://camp-fire.jp/projects/506426/preview?token=1zvfsowb 2022年2月1日(火)、胆振マイクロツーリズムマルチメディアIBURI DOT SITE.が、クラウドファンディングCAMPFIREで、観光冊子の予約販売を開始する。 ▼冊子IBURI DOT SITE. ・CAMPFIRE販売価格1,800円 (送料、税込) ・冊子仕様 ・A4縦中綴じ ・フルカラー100ページ ・胆振産業の人、物、様子 ・制作はCAMPFIR
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く