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成功とコンテンツに関するcocochicaのブックマーク (1)

  • なぜ、レゴはファン主導のユーザーイノベーションに成功したのか

    2000年日経BP入社。2006年から『日経ビジネス』の記者・編集者として活動。2012年に日経ビジネスDigital編集長、2014年に日経ビジネスロンドン支局長。2018年7月にリンクトイン入社。現在はマネージング・エディターとして、ビジネスSNS「LinkedIn」の日市場におけるコンテンツ統括責任者を務める。これからの働き方、新しい仕事のつくり方、社会課題の解決などをテーマに取材を続けている。著書に『爆速経営 新生ヤフーの500日』(日経BP)、『突き抜けるまで問い続けろ 巨大スタートアップ「ビジョナル」挫折と奮闘、成長の軌跡』(ダイヤモンド社)。「レゴシリアスプレイ」認定ファシリテーター。 レゴ 玩具メーカー売上高世界一! ブランド信頼力ランキング世界一!! 単なるプラスチックのブロックなのに価格競争にも、技術競争にも負けないレゴ。世界一ブランドの育て方が分かります。 営業利益

    なぜ、レゴはファン主導のユーザーイノベーションに成功したのか
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