タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

宣伝会議に関するcocokarafineのブックマーク (1)

  • 腑に落ちただけで終わらせない!即、行動に落とすためのマーケティング実務設計 | 宣伝会議 2018年7月号

    宣伝会議は4月11、12日、マーケティング・コミュニケーション領域の総合イベント「AdverTimes Days 2018(アドタイ・デイズ)」を開催しました。改めていま、「広告」と「広告という産業」が社会に果たす役割を問い直そうという思いを込め、今年のテーマを「Re:Creation」と設定。号では、第一線で活躍する登壇者らによるセミナーの様子を一部レポートします。 ユニリーバ、ニュージーランド航空、ヤフージャパンでデジタルマーケティングやeコマースの責任者を歴任した井上氏。今春、著書『デジタルマーケティングの実務ガイド』が宣伝会議より刊行された。 事例活用に必要なのは実務体系の知識 マーケティングのパフォーマンスを上げるために書籍や講演から情報を得ても、なかなか業務に生かせないことは多い。デジタルマーケティングの経験豊かなアウディジャパンマーケティング部デジタル&CRMマネージャー

    腑に落ちただけで終わらせない!即、行動に落とすためのマーケティング実務設計 | 宣伝会議 2018年7月号
  • 1