「効率×効果=生産性」の効果を高めるフェーズに入ったら あなたはグリーンホールディングスの店舗営業ラインからいきなりのEC事業部長異動後、『季刊ECzine』vol.05、06を参考に優先順位に従って、シングルタスクで1つひとつ集中し改善を図っていきました。大幅に業務効率と在庫効率が改善されたことにより、コストが予定以上のペースで削減できました。また、納期を早め、店舗で販売している商品のECへの掲載が充実することにより、顧客満足度が高まりリピート率が大幅に向上しました。 しかしながら、大目標の3年で売上げ3倍として黒字化を達成するためには、新規顧客獲得が必要です。「効率×効果=生産性」のかけ算における効果を高めるフェーズに入りました。 まず、ウェブ販促などでの集客前に、現在の3倍の売上になった時の運用・システムキャパシティ等を考慮してシステム改善を考えます。それらが必要十分な場合はウェブデ
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