If you’re looking for a lengthy, complicated, nuanced conversation about microtransactions in video games—and why they trigger so much rage—then you sure have come to the right place. That’s what this week’s Kotaku Splitscreen is all about.
品川ステラボール、 スタンド花を 納めてきました 今回は今までで最高に納品時間かかりました ドリームCライブ2011 13名全員へのスタンド花 スタッフの方たちが 納品中ずっと声をかけてくれたり、 手を貸してくれたり。 なんてったてアイテム数が多いから 壊さないように セットをまちがえないように 何度も確認して 慎重に慎重に。 スタッフのみなさんはとっても アイテムに詳しいので 手馴れています。 こんなに 自分たちの作った花を よろこんでくれたスタッフさんたちは初めて。 私たちが 会場に花を運び込むのを楽しんでくれていました。 そして みなさんたくさん写真を撮ったり、 一つ一つ キャラクターの名前を言っては 説明してくれました。 そして たった今、引取りから戻ってきましたが、 何名かの声優さんが お花を とっても喜んでくださって お気に入りのお花をお持ち帰りになられました ご注文をくださっ
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