大人気の農業シュミレーションゲーム「ヘイ・デイ」。のほほ~んとした雰囲気が大人気のゆるゲーなのですが、実はあの略奪ゲー「クラッシュ・オブ・クラン」を作った会社「Supercell」が提供しているんです! ゲームだけではなくCMも毎回面白いと評判のSupercell。今回は日本のCMではなく、再生回数が1000万回に迫る海外の大人気CMをご紹介。 CM中でゲームを忠実に再現! このCM、風景や作物、道の雰囲気に始まり、ニワトリや豚の行動まで、短い時間の中でとても忠実にゲームを再現しています。。動きがとてもかわいいです。特にベーコンを持ってくるシーンの豚さんが二足歩行でw。 CMでのゲームの再現ポイントは3つ 1.いつもお天気。雨が降らないけれど、作物が枯れない不思議な街で作物を安定供給。(きっと水が地下から供給されるとか、めっちゃハイテクな作りなのでしょう) 2.時間がくればニワトリが自動的
横浜ゴム、世界的なサッカーチーム「チェルシー」のスポンサーに! 日本ゴム業界の大手企業、横浜ゴムが世界的トップレベルのサッカーチーム、「チェルシー」のスポンサーになることが発表されたことは、サッカーファンだけならず多くの日本人を驚かせたのではないでしょうか。 チェルシーはイングランドのサッカーリーグ(プレミアリーグ)の名門チーム。スター選手が集まっている、世界的に人気なサッカーチームです。 契約金総額は約368億円。。。5年契約なので年間約73億円の”超大型”契約です。 そんな連日話題のチェルシーから、先日慶応大学を卒業したサッカー日本代表・武藤嘉紀選手に”超大型”オファーが来ていることが判明。日本中が「新たなスター」の未来に胸を輝かせています。 と、ここまでは他のニュースサイトでも報じられていることですが、ここからは横浜ゴムがこれだけの大金を払ってチェルシーのスポンサーになった理由を、「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く