「カウント100 聞かされ続けた 敵と妻の子作りボイス」を無料で読む方法を調査!漫画バンクや漫画Rawで読める?
お客さんが厨房に入り、自分で好きな料理を作って食べることができる、前代未聞のフリーダムな居酒屋を紹介します。 お店の名前は「清貧(せいひん)」。丸の内線新中野駅から徒歩5分の場所にあり、都会のキャンプ場をイメージしたというこの居酒屋は、料理も片付けも全てセルフサービス。 その代わり、食べ物もお酒も全て激安価格で提供してくれる、安くて楽しい居酒屋なのです。 今回は、「お料理大好き!」と言う、ガール・ミーツ・ガールにも登場してくれた、魔女っ子アイドルの架月ありあさんと一緒に遊びに行ってきました。 場所は、新中野駅から東高円寺方面に少し歩いた大通り沿い。キャンプ場のウッドデッキ風の外観が目印です。 店内は意外と広く、カウンターやボックス席含め50人が座れる広さ。貸切パーティーも可能です。 この日は平日の18時頃に行った為そこそこ空いていましたが、週末は混雑して満席になることが多いそうです。大人数
NSファーファ・ジャパン株式会社は柔軟剤でおなじみのファーファやUVカット洗剤を製造する石けん、洗剤の総合メーカーです。業務用製品も取扱中。
遙から セルフプロデュースというのがある。自分で自分をどう演出し打ち出すか。ショップのコンセプト、ロゴのイメージ、商品のターゲット、どの職域にも通じる自己演出。これをどうも台無しに壊しつつある、と、勝手に案じるのが 俳優の高嶋政伸と妻でモデルの美元の離婚騒動だ。 もはや“夢”は売れない これを芸能ネタとしてではなく、ビジネスの観点から、その危機管理とセルフプロデュースについて眺めてみたい。 まず「芸能生活を投げ打ってでも別れたい」という高嶋側だが、感情が先走り、自らが投げ打つどころか、市場から投げ打たれかねない発言が随所にみられ、冷や冷やする。 離婚条件を満たすため、結婚の破たん状況を裁判官に訴えざるを得ないのはわかるが、そのひとつひとつが、それまで築いてきた“高嶋家”ブランドを揺さぶる。 そもそも芸能ビジネスはイメージが商品といっていい。高嶋イメージは親の代からの稀有な成功ブランドだ。私
海の中でロマンチックな一夜を過ごせそうな水中ホテル「WATER DISCUS UNDERWATER HOTEL」を、ドバイに建設する計画が進んでいる。 WATER DISCUS UNDERWATER HOTEL ホテルは2つの階層に分かれていて、水上の階にはロビーやレストラン、ジム、ヘリ簡易発着場などが、水中の階には客室にバー、ダイビングセンターが置かれる。水上は円盤をいくつか連ねたような構造で、海中は大きな円盤型。客室の窓からは海の中が見え、宿泊客はカメラ付きの小型潜水艦を部屋から操縦してサンゴ礁を撮影できる。 ぜひ泊まってみたい夢のようなホテルだが、完成予定などはまだ発表されていない。運営元のスイスBIG InvestConsult AGは、ホテル建設に関して造船などを手がけるDrydocks Worldと契約を交している。 関連キーワード ホテル | ドバイ advertisemen
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く