電話回線だから 途切れない アプリ同士でなくとも 通話可能 月額基本料0円 使った分だけ後払い 通話料100円(税別) につき 1ポイント
電話回線だから 途切れない アプリ同士でなくとも 通話可能 月額基本料0円 使った分だけ後払い 通話料100円(税別) につき 1ポイント
マーケティング理論のThe教科書of教科書、有斐閣アルマ『マーケティング戦略〈第6版〉』をテキストとした全14回の理論学習プログラムの提供を開始します(無料です!!) ついに夢のひとつが叶いました! 何をするのか掲題の通り、マーケティング理論のThe教科書of教科書『マーケティング戦略〈第6版〉』(有斐閣アルマ)をテキストとした全14回の理論学習プログラムの提供を開始します。しかもMARPSだから無料! 講師は不肖ワタクシ池田が務めます。 本書は、実務家マーケターや大学生が体系的なマーケティング理論を学ぶ一冊として高い評判と信頼を獲得してきたまさに定番中の定番の書です(初版は1996年4月)。 MARPSはこのたび、本書の出版元である
宮崎県の五ヶ瀬ハイランドスキー場は、12月6日より2014年のシーズンCMの放映を開始した。昨年は「天然の雪」を訴求するべく、「ユキちゃん」のバストを映し続けるCMを放映して大きな話題となった。 今年は「日本でいちばん南のスキー場」を訴求するため、ガールフレンド役の「南ちゃん」が登場。さまざまなシチュエーションでスキー場の話題を振りながら、可愛く、ときに奔放にふるまう様子が男ゴコロをくすぐる。 昨年の続編という形ではないものの、映像の中で「その節は、すみませんでした!」とそのやんちゃぶりを謝罪するなど、昨年のCMを意識、連動した作りになっている。 企画および演出を担当した電通九州の左俊幸さんは「『日本でいちばん南にあるスキー場』という立地を生かし、開放感が溢れているニュアンスをCMで表現しました。 ある種スキ―CMの王道とも言える『恋愛モノ』ではありますが、セリフやコピー等で違和感や引っか
ローソンが提案する秋の味覚をふんだんに使った贅沢スイーツ「秋コレ」の対象商品を購入したレシートをZaimに入力して応募すると、ローソンお買物券100円分が毎週1,000名に当たるキャンペーンを開始します。キャンペーン実施期間は2013年10月1日(火)〜10月28日(月)まで。 キャンペーンの参加方法 1. お近くのローソンで対象商品のスイーツを購入する。(対象商品は、スマートフォン専用キャンペーンページより毎週火曜日に発表されます。) 2. iOS・AndroidのZaimに付属する「レシートを撮影して入力」機能を使って対象商品を購入したレシートを撮影し、Zaimの家計簿を入力する 3. 完了画面に表示されるローソン特設バナー(iOS の場合)もしくは HOME の下に表示される「お知らせ」よりキャンペーンページに移動する 4. 「くじを引く」よりくじを引く 5. 当たった場合は、ローソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く