調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年7月29日~30日、2020年7月4日~6日 調査概要:宅配クリーニング会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の会社員と主婦(2019年度)1051名、(2020年度)1113名 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年7月29日~30日、2020年7月4日~6日 調査概要:宅配クリーニング会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の会社員と主婦(2019年度)1051名、(2020年度)1113名 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
手軽に楽しく歯磨きができるダイヤモンドイレーサー。価格は680円。製品サイズは長さ112mm、直径10mm(画像クリックで拡大) 成人男女の8割が「歯周病」といわれ(厚生労働省2005年調査)、虫歯による抜歯より、歯周病による抜歯が増えているという日本。歯周病でなくても、自身の歯の黄ばみや口臭を気にする人も増えているそうだ。そんななか2013年12月に発売された、エム・ケイプ ジャパン(埼玉県戸田市)の「ダイヤモンドイレーサー」が注目を集めている。 同製品は先端がシリコンゴム製の歯磨きツールで、歯ブラシの代わりになる。歯を磨くシリコンゴム部分に研磨剤のダイヤモンドパウダーを練り込んでおり、歯磨き粉なしで歯の表面の汚れが落とせる。研磨力が弱まった場合、先端を薄く切れば回復する。ペパーミント味とイチゴ味の2種類があり、老若男女問わず人気だそうだ。 同社が“歯を白くする消しゴム”として売り出して
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