タグ

2015年6月26日のブックマーク (7件)

  • 鍛えるべきは、この4つの身体能力:日経ウーマンオンライン【25歳からのメディカル・アンチエイジング】

    door to door 「人生の新たな扉を開けた挑戦者たち」に迫ります。一歩を踏み出す不安とどう向き合い、葛藤をどう乗り越えたのでしょうか。そして、彼女が扉を開けた理由はーー。 NEW 38回/全60回 キャリア 2024.07.17 Go Beyond Borders! 従来の枠組みにとらわれず、「越境」することで自分らしいキャリアを築く人に迫ります。越境者たちは、どのような思いで道を切り開き、どんな未来を描いているのでしょうか。私たちのキャリアに応用できるヒントを探ります。 NEW 26回/全50回 キャリア 2024.07.17

    鍛えるべきは、この4つの身体能力:日経ウーマンオンライン【25歳からのメディカル・アンチエイジング】
    comuchi
    comuchi 2015/06/26
    毎日1,800円ランチだと太るじゃん!そんな空気感イヤ~!
  • 有料加入者が50倍に!欧州ポルノフィルム界の帝王による、男性心理を物の見事にとらえたデジタル施策 | PR EDGE

    Case: #HandsOff 2015年カンヌライオンズ ダイレクト部門でゴールドを受賞した異色の作品をご紹介。フランスのポルノメーカー・MARC DORCELによる「#HandsOff」と題されたケースです。 “ヨーロッパ ポルノフィルム界の帝王”として名高いMARC DORCEL氏には差し当たっての悩みがありました。それは、インターネット上に溢れかえる無料アダルトビデオの存在。同社が提供する“月額9.99ユーロの高画質ポルノフィルムストリーミングサービス”は、これにより見向きもされていませんでした。 そんな中MARC DORCEL氏は、「高画質の映像を見てもらえれば、その良さがわかってもらえるのではないか」と考え、同社が保有する高画質のアダルトビデオを特設サイトで公開し、あるたった一つの“条件”をクリアすれば、誰でも無料で視聴できるようにしたのです。 その“条件”とは…映像の視聴中に

    有料加入者が50倍に!欧州ポルノフィルム界の帝王による、男性心理を物の見事にとらえたデジタル施策 | PR EDGE
    comuchi
    comuchi 2015/06/26
    おもしろい!期間限定無料の見せ方をちょっと変えるだけで楽しいキャンペーンになるね。
  • チャリ好きに朗報!マクドナルドによる“自転車乗り”専用持ち帰り容器「McBike」 | PR EDGE

    Case: McBike 世界各地で地球環境に優しく、健康にいい移動手段である自転車に乗る人が増えています。 そんな人々の習慣の変化に着目して、デンマークのマクドナルドは、自転車に乗っている人が店舗のドライブスルーにやってきた時に、彼らにとって“持ち帰りに便利”な専用容器を作りました。そのデザインがこちらです。 開くとこんな感じ。縦長の容器の中にポテト、バーガー、ドリンクが綺麗におさまっています。 自転車に乗ってきたお客さんはドライブスルーで受け取って、容器上部のかぎ型の部分を自転車のハンドルにうまくかけることで、運転に支障をきたさないというものでした。 このプロジェクトは、デンマークのコペンハーゲンでローンチされたものですが、現在はコロンビアのメデジンでも展開されており、近々東京にもやってくるそうです。(以下動画の1分45秒付近を参照) 動画はコチラ

    チャリ好きに朗報!マクドナルドによる“自転車乗り”専用持ち帰り容器「McBike」 | PR EDGE
    comuchi
    comuchi 2015/06/26
    これは良デザイン!!
  • 「湯上がりに汗をかいたら意味ナシ」と思う人は5割超え!じゃあ夏はどう入浴する?

    ©iStock.com/JustinRWard 気温だけでなく湿度も高く、過ごしにくい日の夏。会社や学校から家に帰ったら汗だく…という日も多くなる。 それもそのはず。大人が1日にかく汗の量は、約1リットル。夏の暑い日や激しいスポーツをした際などは、3リットルに及ぶこともあるという。 ■家に着いたらすぐ汗を流したいけれど… 一日過ごしてベタベタするし、汗臭い…そんなときはすぐにお風呂で汗を流したいものだが、ちょっと意外なデータがある。 しかし、全国20〜60代の男女1065名を対象にした調査で、「湯上がりに汗をかくと入浴した意味がないと感じる」と答えた人が、全体の半数を超えたのだ。 ■汗をかきたくない人は「夏はシャワー派 」? しらべぇ編集部が以前お伝えしたデータでは、夏は湯船に入るよりシャワーで済ませることが増える人が、6割を超えた。 そんな「夏はシャワー派」だけでなく、夏に湯船につかる

    「湯上がりに汗をかいたら意味ナシ」と思う人は5割超え!じゃあ夏はどう入浴する?
    comuchi
    comuchi 2015/06/26
    「意味なくないよ。ちゃんときれいになってるよ」って言ってくれるのかと思ったらバブクールの広告記事だった・・・ こんなネイティブアドは嫌だ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
  • スマホアプリでセレブに変身--化粧品ロレアルのデジタル戦略

    米セールスフォース・ドットコムは、6月16日から3日間にわたり、ニューヨークで大規模なマーケティングイベント「CONNECTIONS 2015」を開催した。イベントでは、同社のクラウド製品を活用したさまざまな導入企業の事例が紹介されたが、中でもユニークだったのが、世界的な化粧品メーカーであるロレアルの施策だ。 ロレアルは2014年にメイクアプリ「Makeup Genius」(iOS/Android)を公開した。自分の顔をスマートフォンのカメラでスキャンするだけで、好きなメイクをバーチャルで試すことができるアプリだ。実際にハリウッドスタジオで使われている技術を採用しており、選んだメイクがユーザーの顔の動きに合わせてリアルタイムに付いてくるので、どの角度からでも当にメイクをしたように見える。 プロのメイクアップアーティストが手がけたメイクも用意されており、たとえばカンヌ映画祭などのイベントで

    スマホアプリでセレブに変身--化粧品ロレアルのデジタル戦略
    comuchi
    comuchi 2015/06/26
    みんなが興味を持つのにアイテム購入に至らないメイクとか、いろいろわかって面白そう。昔フリマをやったとき、皆が手に取るのに誰も買わない服があって、見てておもしろかった。
  • 真鍋かをりが吉井和哉との結婚、妊娠を発表 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

    タレント真鍋かをり(35)が25日深夜、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)と結婚したことを自身のブログで発表した。真鍋は妊娠しており、秋にも出産予定であることも報告した。 【写真】真鍋かをり、破局報道に笑顔でスルー  ブログには「私、真鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。秋には子供が生まれてくるという喜びも…」と記している。 同時に家族や友人、真鍋にかかわった全ての人への感謝の気持ちもつづっている。2人の熱愛は日刊スポーツが12年2月に報じていた。

    真鍋かをりが吉井和哉との結婚、妊娠を発表 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    comuchi
    comuchi 2015/06/26
    まさか結婚まで行くとは思わなかった!
  • LIQUIDROOM [リキッドルーム]

    LIQUIDROOM x United Future Organization Loud Minority T-shirts United Future Organization Loud Minority 現在、LIQUIDROOMは世界中の音楽施設と同様に、新型コロナ・ウィルス感染拡大防止の協力のため、全公演の自粛をよぎなくされています。LIQUIDROOMではこの惨禍が過ぎ去った後に、ふたたびこの場所で最高の音楽をともにする… LIQUIDROOM LOGO小 ドライシルキー T-SHIRTS (BLACK) Designed by 五木田智央 NYやLAで個展を開くなど海外でも注目アーティスト、五木田智央。彼のデザインしたLIQUIDROOMロゴのロングスリーブが新登場。“ロゴ”とはいえ、さすがの五木田デザイン! カラーWHITE サイズS/M/L/XL 素材ポリエステル100%

    LIQUIDROOM [リキッドルーム]
    comuchi
    comuchi 2015/06/26
    タイヨンダイとEYヨちゃん!楽しそう!!オールナイトじゃないよね。いこっかな!