タグ

2015年9月1日のブックマーク (4件)

  • ディズニーおせちセット2017年予約|ベルメゾンネット

    ベルメゾンネットが紹介するディズニーおせち。毎年好評の豪華なプレミアム四段重&ミッキーフレンズ&プーさんに加えて、今年は一段重が登場!さらに、他では買えないスター・ウォーズのおせちも♪

    comuchi
    comuchi 2015/09/01
    いっちょまえに25000円とかする~!
  • 多摩美術大学|広告アーカイブ

    上野毛キャンパス(部・大学院・造形表現学部)◎158-8558 東京都世田谷区上野毛3-15-34 03-3702-1141(代) 八王子キャンパス(大学院・美術学部)◎192-0394 東京都八王子市鑓水2-1723 042-676-8611(代)

    comuchi
    comuchi 2015/09/01
    メガネのやつはもう削除したのかな?
  • ターゲットは富裕層女性!5つのタイプ別インサイト | ウェブ電通報

    皆さんは「富裕層」というと、どのようなイメージが浮かぶでしょうか? 六木に住み、フェラーリに乗り、毎日おしゃれなレストランでワインを…といったまさに「セレブ」なイメージでしょうか? そう、まず想像するのは、資産も年収も何億円もあるような大富豪。しかし、そのような「超富裕層」に該当する人たちは、ごくごく一握りです。 一方で今、消費市場で注目されているのは、そういうイメージとはちょっと異なる富裕層…「マス富裕層」とも呼ぶべき人たちなのです。富裕層に“マス”が付くのは、少し違和感があるかもしれません。しかし現在、日富裕層の増加率は、世界1位。アベノミクス効果も相まって、富裕層が増加し“マス”化しているのです。 この「マス富裕層」、いったいどのような意識を持った人たちで、どのような生活をしているのでしょうか。 そこで今回私たちは、『25ans(ヴァンサンカン)』『Richesse(リシェス)

    ターゲットは富裕層女性!5つのタイプ別インサイト | ウェブ電通報
    comuchi
    comuchi 2015/09/01
    主観入ってそうだけど、こういうキャラ分け系調査って楽しいよね~
  • スタイラー株式会社|Styler Inc|未来の購買体験を創造する

    わたしたちは、オンラインとオフラインを融合させ、世の中でもっとも豊かな購買体験を設計し、 提供することを目指しています。 中心となるのは国内最大級のニューリテール・プラットフォームとして成長を続けている OMOアプリの「FACY」(フェイシー)です。 2020年秋にβテストを開始した「FACY」は、都市に偏在するモノやサービスをオンライン上に可視化し、 シームレスにオフラインで受け取るサービスを提供しています。 2021年春のローンチを目指し、ユーザーの皆さまの意見を取り入れながら サービスの内容を改善、順次機能も追加していきます。 その他にも、「FACY」に参加している街や店舗のファッション、ビューティー情報を ウェブマガジンとして運営。国内外の企業に店舗のデジタル化を中心に革新的なサービスを提供する SHOP DIGITAL SOLUTIONや、BORDERLESS BUSINE

    スタイラー株式会社|Styler Inc|未来の購買体験を創造する
    comuchi
    comuchi 2015/09/01
    スタイリング提案サイト、いま見えない~ メンテ中かしら。