現在の情勢下で需要の落ち込む服もある一方、自宅にいる人が増えたことでスウェットやレギンス、部屋着などの需要は拡大している。この新しい需要に対応しキャッシュフローを維持するため、ブランド各社のあいだで生産方法の調整が行われている。 現在の情勢下で需要の落ち込む服もある一方、自宅にいる人が増えたことでスウェットやレギンス、部屋着などの需要は拡大している。この新しい需要に対応しキャッシュフローを維持するため、ブランド各社のあいだで生産方法の調整が行われている。 レジャーウェアブランドのライブリー(Lively)は、通常この時期は水着に力を入れている。例年3月と4月は同社のECサイトや卸売パートナーのノードストローム(Nordstrom)で、水着がもっとも好調な売れ行きを示すためだ。だが、創業者のマイケル・コーデイロ・グラント氏によれば、現在もっとも売れているのは部屋着だという。3月1日からの売り