Register to attend our biggest event of the year! Act fast before prices go up July 27 Join us(opens in new tab)
Bermain slot gacor di Toto88 bisa menjadi pengalaman yang menggembirakan dan menguntungkan. Dengan berbagai pilihan permainan, fitur yang menarik, dan peluang menang besar, Toto88 telah menjadi destinasi utama bagi para pemain slot online. Artikel ini akan membantu Anda memahami bagaimana memaksimalkan pengalaman Anda saat bermain slot gacor di Toto88. Toto88 menawarkan pengalaman bermain slot onl
This page tracks the project status, incubator-wise. For more general project status, look on the project website. The S4 project retired on 2014-06-19 S4 (Simple Scalable Streaming System) is a general-purpose, distributed, scalable, partially fault-tolerant, pluggable platform that allows programmers to easily develop applications for processing continuous, unbounded streams of data.
I wrote a Processing class (TwitterStreamingTrack.pde), which helps programmers who want to use Twitter Streaming API from Processing. Sample Program Through the Twitter Streaming API, this Processing program receives tweets that match "#nowplaying" or "suztomo". /* TwitterStreamingTrackTest.pde */ TwitterStreamingTrack tst; void setup() { size(1200, 800); PFont f = createFont("FFScala", 100); tex
前回は基本描画APIを使って静止画を描くプログラムを紹介しましたが、今回はアニメーションやマウスイベントなどを使った動的なグラフィックの描画について解説します。また、曲線の描画、乱数の利用についても解説します。 サンプルプログラムのダウンロード 動きのあるグラフィックの描画 まずは、以下のプログラム(リスト1)と実行結果をご覧ください。前回解説したキャンバスの回転の例(TransformSample)に動きを加えたものです。 リスト1 AnimationSample package { import frocessing.display.F5MovieClip2D; [SWF(width=465,height=465,backgroundColor=0x000000)] public class AnimationSample extends F5MovieClip2D { private
先日、よく "お絵かきプログラミング言語" とか言われている、Processing 1.0 がリリースされました。 今まで、Beta だったのが、正式リリースとなった模様です。 といっても、大きな変化はなかったりするんですが。( アイコンは変わったぞw Processing 1.0 (BETA) 僕も、今年の夏以降、愛用者の仲間入りしてます。 webcam など使って遊んだ記事を以前に書きましたね。 というわけで、今回は Processing の Video ライブラリに含まれる MovieMaker を使ってみました。 Processing の実行結果を、そのままムービーに落とすことができたりします。 さっそく使ってみる。 まずは、適当に Processing で動くプログラムを作る。 今回は、ウィンドウの中で、立方体がぼこぼこ跳ね返ってるだけのものを採用。 それで、その実行結果を Mo
芸術の秋にProcessingでスケッチプログラミングを始めてみよう:絵心がなくても簡単に絵が描けるProcessing(1)(1/3 ページ) アートやデザインのための“プログラミング” 読者の皆さんは「プログラミング」という用語や、それをすることに、どんなイメージを持っているでしょうか。仕事に使われるアプリケーションやWebサービスの開発の世界の「プログラミング」を考えてみると、多くの場合「実用性や効率が重んじられ、専門的な知識を持ったエンジニア/プログラマーが慎重に正確に行うもの」といったイメージではないかと思います。 しかし一方で、実用性ではなくスクリーンに表されるイメージや動きの美しさ、見るものを引き込むインタラクションのアイデアをプレゼンテーションする「プログラミング」の世界も存在します。エンジニアではなくアーティストやデザイナーが、驚きやインスピレーションを求めて大胆に「プロ
まあ、プログラミングキャンプの収穫というかなんというか。 これを作った時に使ったものなんですが。 Processing で Webcam テトリスな感じ。 最近 Processing と戯れたりしています。 今まで、画像処理とかあまり触ったことなかったんですが、やってみると面白いです。 なわけで、今日は Processing を使って、Webcam を使ってリアルタイムに動画処理とか。 あ、Processing って前も言ったけど、そういうプログラミング言語です。 Processing 1.0 (BETA) Processing は、まだまだマイナーな言語だけど、結構使えます。 プログラミング初心者・無経験者でも、こういうものからいじり始めるのもいいかも? とか思ったりもして、ちょっと親切に書いてみようかな。 どんなものができるの? 僕が軽く作ってみたりしたやつ。 まあもっとたくさんあるん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く