いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 今朝、サンデーモーニングをちらっと観ていると、天野祐吉氏がビデオで登場し、日本の首相がコロコロ代わることを端的に「マスコミのせいでしょう。批判ばかりで批評しない。」とさすがに批評のプロらしく語った。これを受けて番組のコメンテーターたちは誰も自分たちの番組を反省するということがない。わざわざこんなVを流してなお、このテーマすら他人ごとのようにコメントするずうずうしさはいったい何なのだろう。 権力には必ず牽制勢力が存在して、その機能を果たさなければならない。司法、立法、行政の3権はもちろん、メディアの権力に対してもそうである。 一方、業界では、「3すくみならぬ、5すくみ」の構造があると云われていた。いわく「広告屋は広告主企業に頭が上がらず、企業は役所に頭が上が
電子文庫パブリの3ポイント紹介 ・電子書籍サイト「電子文庫パブリ」用のiPhoneビューアー ・無料の「立ち読み」サンプルの用意が嬉しい ・書籍の購入は、アプリ内ではなく、Safariで行う 小説、ミステリー、ライトノベルからビジネス書まで。多彩なラインナップを揃える「電子文庫パブリ」が登場しました! 使い方が少し複雑なので解説します。 (1)電子文庫パブリのアカウントを獲得します。iPhoneのSafariもしくはパソコンで行います。(2)電子書籍を購入します。iPhoneのSafariから行います。この際、クレジットカードの入力が必要となります。電子書籍を購入すると、自動的にアプリが起動して、書籍のダウンロードが始まります。 このように、アプリを立ち上げたり、Safariを起動したりと少々手間がかかりますので、15分ほどまとまった時間がとれる時に設定を始めることをオススメします。 では
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