□クリック率を上げるバナー広告のコツ □クリック率を上げるキャッチコピーのコツ こちらの記事で広告がクリックしてもらえるようになったら、 今度はコンバージョン率を上げる(コンバージョンアップの)ランディングページのコツを覚えましょう。 □【売れるネット広告】今すぐサイトのコンバージョン率を上げるには?:MarkeZine(マーケジン) 1.つかみが大切 広告原稿をクリックした消費者は8秒以内にそのページを読むか読まないかを判断する。そのため、コンバージョン率を上げるための1つ目のポイントは、瞬間的に「このページはお客様の求めていたページですよ」ということがわかるようにして、消費者をガツンと「つかみ」、逃がさない事である。このつかみを得るためには特にデザインが重要となってくる。デザインに関しては後半でも説明していますが、コテコテキーワードをポイントとしてうまく使うことが必要となってきます。
![コンバージョン率を上げるランディングページのコツ : 元・地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da78a05937633f7a2b4b2219826151c370cd607b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fparts.blog.livedoor.jp%2Fimg%2Fusr%2Fcmn%2Fogp_image%2Flivedoor.png)