自社のネットワークを利用した、HISならではのお得な企画を多数ご用意しています。「ルーヴル美術館」の貸し切りなど、お客様の旅行をより特別な体験にする特別企画もご用意しております。
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ライトパブリシティは日本で初めての広告制作専門会社として、東京銀座に誕生。以来、半世紀以上にわたり、完全にインディペンデントな企業として活動を続けています。
チーズ味のパッケージ 左上:カロリーメイトの箱 左下:カロリーメイトの包紙 右上:カロリーメイト 右下:カロリーメイト(裏側) カロリーメイト(CalorieMate)は、大塚製薬から発売されている栄養調整食品群の商品名(登録商標第1609035号ほか)である。1983年に日本国内で発売が開始され、広く普及した。 概要[編集] 大塚製薬の当時の社長であった大塚明彦が「バランスよくカロリーと栄養を手軽に取る」というコンセプトのもと50年前スコットランドで大流行したクゥイデギンカロリーズ(スコットランド・ゲール語でcuideigin calories)を元に作った商品である[要出典]。 先行発売されたポカリスエットと並んで、現在の同社を代表する商品となっている。人間の生存に不可欠な重要栄養素である、タンパク質・脂質・糖質・11種類のビタミン・6種類のミネラル(ゼリータイプはタンパク質・脂質・糖
12月25日まで毎日ブログをつないでいく WordPress Advent Calendar、7日目担当マクラケン直子 (@naokomc) です。なつき(@Stocker_jp)さんの人気記事「Croppyの作り方」に引き継いでいただきました!ドキドキ。 カスタムフィールドとカスタムタクソノミーについてはなつきさんの記事でも触れられていますが、WordPress で使える便利な拡張機能として、 カスタム投稿タイプ カスタムタクソノミー(カスタム分類) カスタムフィールド といったものがあります。どれもこれもカスタムカスタムとうるさいですが、名前を見ただけでは違いがよく分からない…ですよね。これらについて意外と知られていないところもあると思うので、それぞれどういう時に使うのか、どうやって使うのかという全体像を説明してみます。 目次 使い方のちがい それぞれのメリット 使い方の基本 使いどこ
カゴラボならECサイトを、 もっと思い通りに_ カゴラボはデザイン、カスタマイズ、公開後のサポートまでワンストップで提供するECサイト構築・運営支援サービスです。自由度の高い拡張性と柔軟な構築体制で、幅広いビジネス展開にフィット、あなたのECサイトビジネスに貢献します。 Next Standard. EC構築実績1,000件以上 お電話でのお問合せ 0120-947-050 月曜日〜金曜日 10:00~17:00 インターネットからお問合せ お問い合わせ・資料請求 ECビジネスのエキスパートが、最適なプランをご提案致します。まずはお問い合わせ下さい。 カゴラボが選ばれる4つの理由 Design/Branding デザインで選ぶ。 高いデザイン性と売上アップに貢献するUI設計で、あなたのECビジネスを成功に導きます。 System Development 自由度の
WordPress(ワードプレス)コミュニティは、オープンソースのブログCMSプラットフォーム「WordPress(ワードプレス)」に関する情報コミュニティサイトです。 株式会社コミュニティコム所属の星野邦敏が制作&運営しています。 WordPressを、企業サイトの構築として使う場合や、ブログとして使う場合など、時系列に紐付いたカスタマイズをする際に、 トップページの一覧リストや、各記事のタイトルの横に、「New!」などと文字を付けたり、New!画像を表示させる要望があると思います。 その「New!」の付け方も、 (1)時間を基準で付けたいのか、 (2)各カテゴリーリストの最新件数で付けたいのか、 (3)サイト全体の最新件数で付けたいのか、 (4)それらを組み合わせたいのか、 など、「New!」を付けたい要望も様々です。 ここでは、私が、案件によって、今までに経験しました、WordPre
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ページング・ナビゲーションなどでリスト項目をfloat: left;で横に並べるというのは割りと良く使われると思う。並べること自体は特に難しいわけではないが、その並べたリスト全体をセンタリングしようとするとちょっとややこしい。display: inline-block;を使う手法やdisplay: table;を使う手法という黒魔法的(私見)な手法で実現可能だが、position: relative;でもいける。 ややこしい理由は簡単で、センタリングでよく使われるtext-align: center;やmargin: 0 auto;といった手法が通用しないから。検索するとすぐ出てくる比較的メジャーなdisplayで頑張る方法もわかりやすいし悪くはないのだけど、同一セレクタ内で複数のdisplayを駆使する必要があることやzoomマジックなどを併用する必要があることからコードがややこしくなる
Category WordPress WordPressには"アイキャッチ画像"というページ上にサムネイル画像を表示させるための機能があります。投稿時にサムネイル画像を設定できるようになったのは、バージョン2.9からの機能です(WordPressのCodexを見ると"投稿サムネイル"というらしい)。 とても便利なこのアイキャッチ画像。今回の記事では、アイキャッチ画像の使用方法と便利な使い方をいくつか紹介したいと思います。 Keyword:アイキャッチ画像,サムネイル画像,リサイズ 以下の内容で紹介していきます。 ※テキストリンクをクリックするとその箇所までページがスクロールします。 アイキャッチ画像の基本的な使い方 アイキャッチ画像の切り替え(指定あり・なしで表示画像を複数に切り替える) Feedにもアイキャッチ画像を表示する 管理画面の投稿記事一覧にアイキャッチ画像を表示する 画像リサイ
やっとできました! アイキャッチの表示。 アイキャッチとは、その名の通り目をキャッチするためのもので、一般的には画像・写真が使われています。人は写真に注意を惹きつけられてしまう癖があるため、ブログなどの記事に注目してもらうためにこのアイキャッチが有効なのです。 WordPress にも実装されていて、アイキャッチ、またはサムネイルなどと呼ばれています。テーマによってはただ写真をアップロードするだけで表示されるものもありますが、中には自分でカスタマイズしないと表示されないテーマもあります。 ですので、ここでアイキャッチ(サムネイル)の一般的な実装方法について試行錯誤して分かったことをまとめておきたいと思います。 アイキャッチ画像を設定すると、ブログが消えた!? とにかく、めちゃくちゃ苦労しました。ワードプレスの記事投稿画面に「アイキャッチ画像を設定」という項目があるので、そこから簡単に設定で
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