堀義人のダボス会議2024(6)総括 3つの戦争・AI・グローバル経済の議論から展望する未来 堀 義人グロービス経営大学院 学長/グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー/一般社団法人G1・一般財団法人KIBOW 代表理事/茨城ロボッツ・LuckyFM・BARKS オーナー/LuckyFes 総合プロデューサー
※ ティファニー(TIFFANY & CO.)は一度撤回したが1兆6000億円でLVMH買収を承認した(2020年12月30日) LVMH(モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン) フランス LVMHは1987年ルイ・ヴィトン社とモエ・ヘネシー社の合併により設立されました。 LVMH傘下の主な企業・ブランドは次の通りです。 ファッション・レザーグッズ部門 Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) LOEWE (ロエベ) CELINE (セリーヌ) KENZO (ケンゾー) EMILIO PUCCI (エミリオ・プッチ) Berluti (ベルルッティ) Dior/Christian Dior (クリスチャン・ディオール) GIVENCHY (ジバンシー) FENDI (フェンディ) Donna Karan (ダナ・キャラン) MARC JACOBS (マーク・ジェイコブス) Thomas P
ビジョンラダー:ブランドパーパスとプロフィットを両立し、理想を現実に変えるためのフレームワークブランドパーパスブランディングビジョンラダー ビジョンは組織の共有する目標であり、人々を束ね、活気づけるものです。ビジネスの理想の形の定義であると同時に、持続的な成長の原動力にもなり得ます。この貴重な資源を最大限に... 続きを読む 逆境のいまこそ見直したい、ブランドの「設計図」とは?:ブランドホロタイプ・モデルの基本ブランドホロタイプ・モデルブランディング この異常な状況の下で、多くの人が通常どおりの広告に多少ながらの違和感を感じていると思う。パンデミックによって私たちの環境は劇的に変化し、広告の大半がその文脈から外れてし... 続きを読む パーセプションフロー・モデルとは?10年以上の経験に基づくナレッジパーセプションフロー・モデル マーケティングは複雑なチームプレーを要する企業活動であり、個
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