by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 止まったら最も困るWEBサービスをランキングで紹介している 圧倒的1位はヤフーで、ニュースや検索、乗換案内などがあるため納得と筆者 2位以下は楽天、Google、LINE、Amazonと続いた 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
![止まると一番困るWEBサービス1位は圧倒的多数でヤフーが獲得 - ライブドアニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f070ac781e44974f90b35b460ae702af6514c2ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Fimg%2Ffb%2Fnews.png%3Fv%3D2.98)
Less than one year after its iOS launch, French startup ten ten has gone viral with a walkie talkie app that allows teens to send voice messages to their close… While all of Wesley Chan’s success has been well-documented over the years, his personal journey…not so much. Chan spoke to TechCrunch about the ways his life impacts how he invests in startups.
前回からちょっと時間が空いてしまいましたが、手動いいね!の結果報告をしたいと思います。今回は、前回から登場した「元エイサー広報・砂流さん」と、さらに!6月からサブカルなどを取り扱うアート系メディアCINRAから「しおたん」が参加してくれています。LIG紳さんのご紹介してもらっての参加になりました。競合掲載の記事も1000いいね!超えということで、色々とありがとうございます。感謝です。 というわけで、歌えるデータサイエンティストDA山本氏、その道では誰もが知っている男Sansan日比谷、ホットなオウンドメディアLIG紳さん、元エイサーの敏腕広報砂流さん、初の女性陣CINRAしおたん、クリエイティブサーベイのバナー、というラインナップでバナりました。 しおたんは、初の女性陣というだけでなくかなり人気者ということで、男性陣はどう立ち向かえるか、という構図になりそうです。先日、しおたんと会ったイベ
こんにちは、メディア事業部の紳さんです。 最近、YouTubeの「スキップできない広告」が流れたときにイライラするのをやめました。どうせスキップできないのなら、楽しんだ方が得だと思うんです。 「一体、何のCMなんだい!? どうなっちゃうんだい?」と、つぶやきながら見ると意外と面白いものですよ。 今回は「LIGブログで競合他社の宣伝バナーを無断で掲載したら、普通に怒られた話」をしたいと思います。 LIGブログのバナー運営の現状 月間270万前後のPVがあるLIGブログでは、コーポレートサイトながら様々な企業様のバナー広告を掲載しています。 背景ジャックを含め、5種類26枠のバナー広告は弊社独自のクリエイティブで作られ、「見る人の興味を惹き、クリック率も高く、費用対効果が高い広告」としてクライアントの皆様から好評をいただいております。 しかし、一点、気になる問題を抱えていました。 それは競合他
平成22年度中小企業支援調査(キッズデザイン製品開発支援事業)報告書 本文(PDF形式:10,299KB) | 付録1(PDF形式:10,751KB) | 付録2(PDF形式:8,795KB) | 付録3(PDF形式:8,178KB) | 一括(PDF形式:35,499KB) | 一括(ZIP形式:33,334KB) 平成21年度中小企業支援調査(安全知識循環型社会構築事業) 表紙~P71(PDF形式:6,113KB) | P72~140(PDF形式:5,521KB) | P141~168(PDF形式:7,797KB) 一括(PDF形式:18,027KB) | 一括(ZIP形式:14,649KB) 平成21年度中小企業支援調査(人間特性データベース検索システム構築検証に係る調査研究)(PDF形式:4,342KB) (ZIP形式:4,203KB) 平成21年度中小企業経営支援等対策委託費
経済産業省では、平成15年に戦略的デザイン活用研究会を開催し報告書をとりまとめました(平成15年6月)。その中では、デザインはブランドの重要な要素ではあるが、我が国ではマーケティングやブランド化を念頭に置いたデザインの創造・活用に向けた取組が不足しているとしており、その対応策の1つとして、デザインの戦略的活用成功事例集の作成の必要性を挙げております。 この度、(財)国際経済交流財団において平成15年度「中小企業におけるデザインの成功事例の把握と要因分析に係る調査研究」の事業を実施され、報告を取りまとめられました。今回、この中から、特にデザインを活用して売上や利益を伸ばされた実績のある企業について、同財団及び企業の方々にご了解を頂き、本ホームページにおいて紹介させて頂くことといたしました。 なお、デザインを活用して売上や利益を伸ばした事例は他にも存在すると思いますが、今回は一例としてご紹介い
宿泊業や旅行業だけではなく、 じつは裾野の広い「観光産業」。 マーケティング・ボイスは 「観光」✕「デジタル」✕「マーケティング」 という3つの分野の知見を強みに、 観光産業に関わるお客様のビジネスを幅広く支援します。
平成18年3月 第1章デザイン導入が企業経営に与える効果 デザインとは何か デザイン導入の効果 第2章成功要因の抽出とデザインマネジメント キーファクターとデザインマネジメント:仮説の構築 キーファクターとデザインマネジメント:仮説の検証 第3章デザインマネジメントのケーススタディ インタビュー調査に基づくケーススタディ ケーススタディの分析 第4章デザイン導入のためのロードマップ デザイン導入のためのロードマップ 経営者の心構え デザインマネジメント デザインの本質-「想い」のないところにデザインはない- 政策への含意 〈参考資料〉アンケート調査の分析結果、英国のデザイン政策、他
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く