タグ

2012年2月29日のブックマーク (1件)

  • JALは、ソーシャルメディアでどう変わったか

    スライドでわかる!「×(かける)マーケティング」集中講座 数々の先進的マーケティング手法と事業の開拓を手がけてきた筆者が、「ソーシャル×ブランディング」の視点から、個人と企業、社会のこれからの成長モデルを解き明かす。インフォグラフィックス(スライド)を豊富に用いた次世代マーケティング (Marketing3.1)講義。 バックナンバー一覧 マーケティング集中講座もいよいよ今回がラスト。最終回では、現代のマーケティングにおける変化の象徴ともいうべき「ソーシャルメディア」について取り上げるとともに、マーケティングの「これから」についても考えてみたい。 実名・顔出しで顧客と社員が 対話するJALのFacebookページ みなさんはFacebookやTwitterなどのソーシャルメディアを利用されていますか? Facebookは2004年に、Twitterは06年に米国で開始されたサービスですが、

    JALは、ソーシャルメディアでどう変わったか