タグ

2010年5月10日のブックマーク (3件)

  • サポートTOP - 監視・防犯システム - パナソニック コネクト

    2024.03.21 Panasonic↔i-PROブランド互換性について(i-PRO(株)サイトへ遷移します) Panasonic製品とi-PRO製品との互換性については、こちら から確認できます。 2021.12.17 Apache log4J 2.X 脆弱性の影響について 2021年12月9日Apache log4j脆弱性が公表されたことに伴い調査を実施した結果、当社製の監視・防犯システム製品(ネットワークカメラ、監視映像レコーダー、ソフトウェア[WV-ASM、i-PRO設定ツール 等]、みえますねっと など)への脆弱性の影響は無いことを確認いたしました。 2020.4.6 「電源コードのプラグ3ピン化のお知らせ」の「お詫びと訂正」について 新型肺炎の影響による海外生産工場などの稼働停止、再開遅延などの影響に伴い「対応時期」について変更させていただきます。

    サポートTOP - 監視・防犯システム - パナソニック コネクト
    cs508
    cs508 2010/05/10
  • 飲食店で大切にされる方法 - @hitoshi annex

    店側の人間としてお客様を見ていると「あー、この人、飲店の使い方ヘタだなー」とか、「この人、すごく損してるなあ」と思うことが少なくありません。 同時に「うまいよねえー」と感心させられる人もいます。 飲店で快適に過ごせるかどうか、得をできるかどうかは、ひとえにお店の人を「やる気にできるか」にかかっていると言っても過言ではありません。スタッフが「このお客様には一生懸命サービスしたい!」と思ってくれるか、逆に「この人になんか、何もしてやりたくない!」と思われてしまうかは、お店からよりよいサービスを引き出すための一番大切なポイントなのです。 では、スタッフのその違いはどうやって生まれるのでしょう。 みんな知ってるかと思いきや、意外と知らない人も多いようなので、せっかくだからここでちょっと公開しておこうと思いました。 お店の人から大切にされるかどうかって外を楽しむ上で不可欠なことだと思うので

    cs508
    cs508 2010/05/10
    これ全部ふつうのコトじゃん。
  • データベース