国内でユーザー数が1,200万人を越え、依然成長途中にあるInstagram(インスタグラム)。 女性に支持率が高い点も注目のポイントです。ただインスタグラムはFacebookやTwiiterと比べると仕組みも違うため、最初の一歩につまずき、思うように活用出来ていない方も多いでしょう。若年層ではツイッター・インスタグラムをメインに使い、Googleでの検索は減少傾向にあると聞きます。 このことから特にBtoCのサービスを展開する企業にとって「インスタグラム」は必要不可欠なツールになりました。 今回はBtoC企業での活用方法やフォロワー数の獲得方法など紹介していきます。 Instagramの活用方法やフォロワーの増やし方 Instagramとは? ユーザー層は? 引用:LINE、Facebook、Twitter…5つのメジャーSNSの男女別年代比率の徹底比較!|FULLER(フラー)株式会社
