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ブックマーク / cs3book.flashoop.jp (2)

  • Javaのライブラリを移植する - Flash OOP Japan

    はじめに † 章では、ActionScript3を使用している読者の皆さんを対象に、JavaのライブラリをActionScript3に移植する際の手順や注意点を、JUnit4とAS3Unitを題材に解説します。 ActionScript3では、言語仕様がより厳格になり、Javaに近いオブジェクト指向言語になりました。 オブジェクト指向と言えばまず真っ先に思い浮かぶのが「再利用性」です。 Javaをはじめ、世の中のオブジェクト指向言語では、この「再利用性」を生かして、数多くのライブラリが公開されています。 しかし、ActionScript3はまだ出たばかりということもあって、ライブラリの数がそれほど多くありません。 「こういうことをしたいんだけど、ライブラリ無いかな・・・」と探してみると、意外とJavaには既に存在していたりします。 そんな時、そのライブラリをサクっとActionScrip

  • 目次 - Flash OOP Japan

    第2章 AS2からAS3への移行 † ここではオブジェクト指向言語共通ではなく、ActionScript? 3.0の言語の特徴を書いていきます。 ActionScript? 2.0にはなかった機能などもありますので、そのあたりを中心に書きます。 また、ActionScript? 2.0ユーザ、JAVAユーザなどが抱いている「ActionScript? 3.0に移行するには?」 という疑問に答えるための章も設けます。 野中(AS2からAS3) ↑ 野中さんが説明してくれたもの http://www.fumiononaka.com/Sample/070713.html † rootプロパティでメインタイムラインの関数にアクセスできない ビットマップをダイナミックに配置する(attachMovie関係) イベントの扱い(onEnterFrame?の扱い) MovieClip?のボタンをつくる(_

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