序文 リックテレコムより出版の「明解 WebGL」内で参照しているオンラインサンプルの一覧です。 WebGL 学習に役立ててください。 オンラインサンプル一覧 第3章 03_01.最小構成のWebGLプログラム 03_02.三角形をWebGLで描く 03_03.三角形を変形させる 03_04.複数の三角形を描く 第4章 04_01.関数化して効率よく記述する 04_02.行列による座標変換 04_03.行列による座標変換(回転) 04_04.アニメーション付きで回転させる 第6章 06_01.立体モデル(球体)を描画する 06_02.インデックスバッファを用いた描画 06_03.頂点色で着色して描画する 06_04.深度テストを有効化する 06_05.拡散光によるライティング 06_06.拡散光によるライティングをフラグメントシェーダで行う 06_07.反射光によるライティング 06_08