東急ハンズは2012年12月26日、ネット通販サイト「東急ハンズ ネットスト」のリニューアルを行った。 最大の目玉は、「店舗在庫の表示」と「店舗での売れ行きの表示」。ネットストアでチェックしたアイテムを “すぐ買いたい” と思った際、店頭での在庫をリアルタイムで確認できるというもの。また、各店舗で何が売れ筋なのかの確認もできるようになった。 東急ハンズのネット戦略といえば、ソーシャルメディア活用に始まり、在庫商品のリコメンド、Amazon.co.jpへの出店など実店舗を持つ企業として常にチャレンジング。 企画を担当した 株式会社東急ハンズ ITコマース部 EC企画課 ディレクター 緒方恵氏は「ネットとリアルのシームレス化の第一歩」と説明する。 「店舗もネットも対応ポリシーは同じ」 東急ハンズといえば、ソーシャルメディアでの顧客対応についても「実店舗と同じ」というポリシーを打ち出しており、利
[読了時間:1分] 時事通信社を辞めてTechWaveを立ち上げたのが2010年1月15日。もうすぐまる3年がたとうとしています。月並みな表現になりますが、長いようであっという間の3年間でした。 最初はどうなるかと思ったブログメディア運営ですが、仲間に恵まれ3年間継続できただけではなく、さらなる発展に向けてますます勢いづいており、創業者としては非常にうれしく思っています。 さて3周年を迎えるに当たり、新しい編集体制に移行しようと思っています。新体制の最大の目玉は、編集長交代です。 2013年1月15日付で、わたし湯川鶴章は編集長を降りて、現在の副編集長のマスキンこと増田真樹さんに編集長になってもらうことにしました。 マスキンはライターとしての力はもちろんのことながら、メディア運営にも積極的で、非常に有能な人物です。わたしよりも編集長に向いていると思います。なので編集長を任せることにしました
この壮大なる世界観に脱帽。様々な因子はすでに世界にあるのに、貴志にかかればこのように過酷にして凄惨な世界になるのか。それも箱庭の中での幸せなファンタジーの様な世界観が子供達が『知ってしまった』瞬間に裏返るのがなんともおぞましい。箱庭内の自然や生物の描写は大変美しい。だからこそ、箱庭の外や作られた美しさに気づいた瞬間にそれらの印象は裏返る。人間のおぞましさを描くのが得意な作者だが、ここまで人間の業を感じさせる作品はなかった。エグすぎる世界観に呑まれながら、これでまだ前編かぁ…と。れ以上の惨劇を次の巻に期待。
ポテそば440円・トリプルトッピング780円、かけ蕎麦にフライドポテトをトッピング。意外とイケるらしいB級グルメ、大阪・阪急そば若菜十三店から東京進出。神田店・渋谷下田ビル店・巣鴨店から販売開始。2015/3/22CBC「サンデー・ジャポン」今週のサンジャポ的ワイドショー講習。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く