ようつべから・・・テストもかねてうpしたつもりがまさかの2000再生!!ww。ついでにマイリスト数も200超えw まさに某番組のごとく『なんということでしょ~』状態ですww曲は「Gentleman/Venetian Snares」それにしてもこの外人、ノリノリである。 まだ音楽しかないけどよかったらドゥゾ(o´・ェ・)っ mylist/13162750鬱曲メドレーシリーズ>>>>mylist/4 NEW!!個人的気分うp曲メドレー>>>>sm22390015
1 はんぺん(大阪府) 2010/03/23(火) 16:16:33.29 ID:5LZXPGs9 ?PLT(12072) ポイント特典 2010年3月23 各 位 新携帯ゲーム機の発売に関して 任天堂株式会社(京都市南区、社長岩田聡)は、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる 「ニンテンドー3DS」(仮称)を、2011年3月期に発売いたします。 「ニンテンドー3DS」(仮称)は、2009年12月末時点での当社からの全世界向 け連結販売台数が1億2500万台に上る「ニンテンドーDSシリーズ」の後継機となる 新型の携帯型ゲーム機であり、ニンテンドーDSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフ トもお楽しみいただける互換機能も有しております。 その他の詳細に関しましては、2010年6月15日からアメリカ合衆国のロサンゼル スで開催されますビデオゲーム展示会であるE3ショーにて
インクリメントPは3月17日、iPhoneとiPod touch向けのナビゲーションアプリ「MapFan for iPhone」を近日中に公開すると発表。公開時期は3月中の予定。価格は2300円。 MapFan for iPhoneは地図データがアプリ内部に含まれており、オフラインでも地図や現在地の表示、一部のスポット検索などができる。また、オンラインでルート案内を行った後にブックマークをするとナビゲーションの履歴が保存され、以降はオフラインでもルート案内が可能になる。 ナビゲーションは、自動車、徒歩、自転車向けのルートを表示。自動車ルートでは、曲がる方向や交差点までの距離、方面看板や交差点レーン案内などを表示するほか、「有料道利用」と「有料道を回避」を1度に検索できる。このほか、音声ガイドにも対応している。 オンラインの環境では、ナビゲーションのほか、テレビで紹介された人気のスポットを紹
2024 01 ≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫ 2024 03 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/03/20(土) 11:11:18.33 ID:Z2kX2Abc0 は? 2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/03/20(土) 11:12:02.06 ID:gYqDl7Kc0 あ?やんのか? 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/03/20(土) 11:12:34.08 ID:845W/FRq0 喧嘩はやめとぅえええええwwwww 6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/03/20(土) 11:12:48.29 ID:102HVf3B0 アフターマン
幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に 1 名前: がんもどき(北海道):2010/03/21(日) 18:00:28.53 ID:+Dj/ZKMz ?PLT 「GO!FES」は幕張メッセ国際展示場の9・10・11ホールにて、両日共に開演11時(開場9時)、終演21時 (予定)というかなりの規模のライブイベントとなる。出演アーティストは20日が青山テルマ・スキマスイッチ・ 九州男・福原美穂など9組、21日がUVERworld、GIRL NEXT DOOR、KREVA、JUJUなど10組の アーティストが予定されている。出演順は当日発表、当日に参加が決定するアーティストもあるかもしれず、 ライブならではのサプライズにも期待がかかる。 http://navicon.jp/news/7289/ ガルネク演奏中 今幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが
環境にとっても優しい路面電車が実現間近だ。川崎重工業が開発した大容量蓄電池だけで走る路面電車「SWIMO」だ。架線がない場所でも10キロ以上走行でき、停止時に発生するエネルギーを有効利用することで、従来の路面電車に比べ、使用電力を3割削減できる。そのパワーは、高速充放電が可能な大容量ニッケル水素電池「ギガセル」が生み出した。 充電可能なニッケル水素電池は、三洋電機が2005年に発売した充電池「エネループ」のような円筒型が主流だった。しかし、円筒型では電池の性能が低下する熱への対策が難しく、大容量化に限界があった。 このため、川崎重工では正極板と負極板を折り重ねるような形で板状の単セル(電池の一群)を開発。この単セル同士の間に放熱板を挟み、内部に装着した冷却ファンで空気を送り、大容量化の際の最大の弱点、放熱の問題を解消した。 大きさも最大で長さ1287ミリにとどまり、路面電車の座席にすっぽり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く