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2017年5月29日のブックマーク (5件)

  • 「なぜ、Xvideosをブックマークに?」 猪瀬直樹氏に聞いた

    元東京都知事で作家の猪瀬直樹氏がTwitterに投稿したWebブラウザの画像に、大手アダルト動画サイト「Xvideos」のブックマークが含まれているとネットで話題になった。猪瀬氏は「以前、週刊誌の記事で紹介されたサイトをメモ的に残していたもの」と釈明。ネットで騒ぎになり「驚いた」という。 画像は28日、猪瀬氏が公式Twitterに投稿したもの。「ニコニコ生放送」の猪瀬氏公式チャンネルで配信したシンポジウム「禅とマインドフルネス」について、視聴者の反応が良かったことを報告するツイートで、ニコ生の再生画面をノートPCのWebブラウザごとスマートフォンで撮影し、投稿していた。 Webブラウザはブックマークバーが表示された状態で、「XVideos Home」がブックマークの最初に入っていた。Xvideosは世界最大級の無料アダルト動画サイトで、無修正動画や権利者に無断で投稿されたとみられる動画も掲

    「なぜ、Xvideosをブックマークに?」 猪瀬直樹氏に聞いた
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    d14a 2017/05/29
  • Google I/O 報告会 2017 東京|IT勉強会・イベントならTECH PLAY[テックプレイ]

    イベント内容 Google I/O報告会 2017 東京 5/17〜19盛況で終わったGoogle I/Oの報告会を開催します。 年に一度の貴重な機会ですので、Google技術Google I/Oに興味のある方、是非お越しください。 Google I/Oとは Google I/O とは毎年アメリカで行われるGoogle技術カンファレンスです。 世界が注目する最新の技術が発表されます。 Google I/O 2017公式HP Google I/O 2017 国内のGoogle I/O 報告会2017 Google Developers Japan: デベロッパー向けイベント「Google I/O 報告会」が日各地で開催されます 世界中のGoogle I/O報告会 I/O 2017 Recap 概要 日時 : 2017年6月10日(土)13:00 - 17:00 場所 :イベント&コ

    Google I/O 報告会 2017 東京|IT勉強会・イベントならTECH PLAY[テックプレイ]
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    d14a 2017/05/29
  • いじめっ子といじめられっ子の恋愛を描いたマンガがなんか、なんか凄かった件

    十虎【オリジン済み】 @rock0929182 いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語 - 十虎 | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/2903 #pixivコミック 第一話公開されております・・・!読んで頂けたらうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m 2016-11-04 12:40:07 ジーンピクシブ公式アカウント @gene_pixiv 「私は――これ以上ないくらい不幸を感じていた」 いじめられっ子の主人公、彼女をいじめるクラスメイトの男子。 ある日、ふたりの親が再婚して一つ屋根の下で暮らすことに――。 #ビタ恋 #お試し読み↓ cards.twitter.com/cards/18ce53xs… 2017-05-26 18:00:07

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    d14a 2017/05/29
  • 立命館pixiv論文問題Q&A

    違法? 合法?→合法無断で引用していいの?→著作権法第32条に基づき、公表されてる著作物は無断で引用していいことになってます分析だから引用じゃない!→あっ、ひょっとしてかける数とかけられる数は違うって信じてる宗派の方ですか? 全文を機械分析するなんて引用の範囲を超えている!→著作権法第47条の7「情報解析のための複製等」に該当し合法です pixivは会員しか見れないけど?→不特定の誰か1人以上、あるいは50人くらいの人数より多くの特定多数に公開することを公表といいます会員制なのに公表してるってみなされるのおかしくない?→お金を払ってシュリンク破らないと読めない商業漫画も公表されたものですが何か 判例はあるの?→教師・生徒300人に配られた中学校の卒業文集は公表されてるので引用OKという判例→http://www.u-pat.com/h-1.html支部の規約で引用は禁止されてるよね?→規約

    立命館pixiv論文問題Q&A
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    d14a 2017/05/29
  • Nintendo Switchの「ARMS」でやっと格闘ゲームの面白さがわかった

    体験会に合計2時間参加してわかった。格闘ゲームは面白かったんだな。 俺は格闘ゲームがもう当に、壊滅的に下手で、格闘ゲームそのものに嫌悪感を抱くレベルにまで達してしまっていたが、今回やっとわかった。格闘ゲームは面白いんだ。 おそらく、ARMSは立ち回りと駆け引きを楽しむということを純粋に求めたゲームだと思う。 今までのストIIスタイルの格闘ゲームは、コマンドを覚え、適切なタイミングでミスなく使うことが要求されていた。これはバーチャも鉄拳もそうだ。で、これのハードルがとても高い。俺はこの段階で躓いたクチだし、同様の人も多いだろう。それで結局、格闘ゲームの醍醐味である、「相手の行動に二拓をかける」とか、「相手の戦術を予測して立ちまわる」という段階まで到達できなかった。 ARMSで言えば、最初にわけもわからず両手が前に出てしまって投げばっかりやってる、みたいな状態だ。これじゃ絶対勝てないし、醍醐

    Nintendo Switchの「ARMS」でやっと格闘ゲームの面白さがわかった
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    d14a 2017/05/29