編集部注:寄稿者のTobias Goebel氏はコールセンター改善を提供するAspect Softwareで新規開発ディレクターを担当する人物 The InformationによるとAIボットの不具合率は70%にも上っており、世界中の批評家たちの非難の的になりつつあるというのだ。これらのテスト結果から、このシリコンバレーのブログは人工知能を利用したチャットボットは人間の手なしに要求されたことの30%しか達成させることはできないとしている。 テクノロジー系の大企業たちがこのAIボットに注目していることから、大量の開発者たちが、大勢のオーディエンスを獲得するために、もしくは多額の収入を得られると期待して様々な目的のボットを構築してきた。しかし実際の内容は迫力に欠けている。 2016年にはAIやチャットボットという市場の統合が発生し、市場活動の活発化が始まった。マーク・ザッカーバーグ氏が「これを
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