AWS Summit Japan 2024 Expo ( https://aws.amazon.com/jp/summits/japan/expo/ )での発表資料です。 本資料は、Amazon Web Servicesのテクニカルレビューを経ていますが、発表者独自の観点および分類により作成してい…
![20分で分かるIAM全機能 /20240621-aws-summit-iam](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/36a17531c0dca609a0851f4e1dc5ad528160ca5b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F1c3fff4b012a4093a104184adf7d23ad%2Fslide_0.jpg%3F30699157)
The deck included some redacted numbers, but there was still enough data to get a good picture.
あなたの見ているレビューは業者によって作られたものかもしれない。 アマゾンは7月に行われたセール「プライムデー」で、世界全体で1億点を超える商品を販売したと発表した。 そのレビュー、本物ですか? Amazonのステマは、こうして量産される 超巨大な売り場の中で商品を手にとってもらうため、販売者同士の競争も激化している。価格やブランドはもちろん、商品レビューの高さも重要な要素だ。 2016年発行の情報通信白書によると、20代から60代を対象にした調査では、6割以上の人がインターネットショッピングにおいてレビューを参考にすると答えた。 商品のレビュー獲得競争のなかで、様々な手段を用いて不正にレビューを集める行為も横行している。その一つが、商品の無償提供などを対価として、レビューを集める方法だ。 【森駿介/ BuzzFeed】 報酬(商品の無償提供や割引も含む)を交換条件にレビューを投稿したり、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く