タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

アプレットに関するdabimのブックマーク (4)

  • SAND SAND SAND公開 - DOFI-BLOG どふぃぶろぐ

    新しい砂系の公開です。 新要素いくつか追加しましたが、それほど変わってません。 逆に無くしたモノもあります。 でゅぶろぐのメタ水のコメント欄でどなたか書かれてますが、 要素を適当に追加しすぎて、ゴチャゴチャしすぎな感じがしてます。 激しく行き詰まりを感じてるので、今回をもってバージョンアップは当分しない予定です。 次回作にご期待ください。

    dabim
    dabim 2006/09/07
     PLANTに水をやるのが楽しい
  • DOFI-BLOG どふぃぶろぐ WAR OF THE HELL

    今日は、昨日公開した「棒人間バトルロワイヤル」を発展させた、 まるで芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を想起させるかのような 半ばゲーム、半ば環境ソフトな「WAR OF THE HELL」を公開します。 「蜘蛛の糸」は青空文庫:芥川龍之介「蜘蛛の糸」にて無料で読むことが出来ます。 * それとすなめ世界も近いうちにバージョンアップするので、そちらのバージョンアップを楽しみにされてる方も焦らずお待ちください。 説明 ・マウスポインタに蜘蛛の糸がついてきます。 ・蜘蛛の糸には棒な亡人間がしがみついてきます。 ・落ちないように振り回して、上手く画面から消えるぐらい高く放り上げたら、その亡者は天国にいけます。 ・時間制限や最終目的は特にありません。 ・max chain数を競ったり、動きを楽しんだり、テキトーにやってみましょう。

    dabim
    dabim 2006/09/07
     棒人間釣りゲーム。
  • Water simulation using Java applet

    Java Water Simulation Description You can create a fairly realistic water simulation in only a few lines of code. I've seen the algorithm implemented here discussed on many sites. A good explanation of why this works can be found here. The basic approach is:- Two height maps are used to store the current and previous states of the water. You could use int or short data types for these. Each map sh

    dabim
    dabim 2006/09/05
    なんか気持ち良ぃー
  • manifestOnline : Built with Processing

    Instructions: + Draw fast. Draw slow. Draw long strokes or quick dashes. Draw loops. + Press space bar to clear. + Press 'p' to pause. + Press 'd' to see developer mode. Built with Processing Source code: manifestOnline Carmor Cflora Cmush Csnakey UI basecreature drawData drawtools flowfield imagelib physics svg veclib Copyright(C) Michael Chang. Feel free to ask me about the source and any questi

    dabim
    dabim 2006/09/05
    人工生命もどき。ちょー好き。
  • 1