ブランド一覧はこちらこの記事を読んだ人が他に読んだ記事試乗記ニュース画像・写真モーターショー自動車ヒストリー特集エッセイクルマ生活Q&AFrom Our StaffデイリーコラムCarScope谷口信輝の新車試乗水野和敏的視点池沢早人師の恋するニューモデル思考するドライバー山野哲也の“目”あの多田哲哉の自動車放談webCGプレミアム記事一覧webCGプレミアムプランとは日刊!名車列伝動画ギャラリープレゼントアウトビルトジャパンニューモデルSHOWCASE失敗しない中古車選びカーマニア人間国宝への道エディターから一言カーテク未来招来マッキナ あらモーダ!読んでますカー、観てますカーおすすめの動画小沢コージの勢いまかせ!!リターンズ自動車保険 トヨタレクサススバルマツダスズキダイハツホンダ日産三菱ポルシェメルセデス・ベンツアウディBMWMINIフォルクスワーゲンボルボルノープジョージャガーアル
私は普段、交通手段としてバスによく乗ります。 ここ数年、乗らない日が無いくらいほぼ毎日乗っています。 混んでる時間帯空いてる時間帯もだいたい把握しています。 バスはもともと狭い乗り物ですから、席が全部埋まって吊革にぶら下がる人がたくさん立っているような状態なら、少しくらい体が接触してしまうことにも乗客は妥協しているのかもしれません。 土曜日の午後3時の乗り合いバス その日私は、定期的に通院している病院に向かうためのバスに乗りました。 土曜日の仕事を午後3時で上がらせてもらって、それから近くのバス停に向かいました。 土曜日の昼過ぎということで、住宅地の道路も空いていて、乗り込んだバスの車内も多くの席は空いていました。私もなるべく空間を有効に使うため、すでに座っている人と必要以上に近い席に座ることは避けました。 満員バスならともかく、ガラガラな車内なのだから、あえて距離を置いて座るのが、暗黙の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く