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2015年4月27日のブックマーク (8件)

  • THE PENISMAN

    第1話「はじまるよ」 第2話「バター犬してやるわ」 第3話「アナルビーズマン」 第4話「放送禁止」 第5話「さがしてます」 第6話「オナホールマン」 第7話「サンカクモクバン」 第8話「怪人会」 第9話「ひとりぼっち」@/A 第10話「ぺろぺろ」 第11話「ぬるぬる」 第12話「むらむら」 第13話「ヒーローごっこ」 第14話「いやだぜ」 第15話「腑抜け」 第16話「とどめですよ」 第17話「カニちゃん」 第18話「みっけ」 第19話「アナルビーズマンVSカニバルマン」 第20話「震えるな」 第21話「昂奮」 第22話「孤独の穴」 第23話「嘆願」 第24話「話をしないか」 第25話「いこうよ!SM喫茶」@/A 第26話「やろうよ!インポ」 第27話「タイホだ!」 第28話「喰神家」@/A 第29話「退院アナ」 第30話「魂の夏ト

  • ヒトクイ

    ★最新更新:(一昨年の)4/1 第110話「亀裂」←…… _______________________________________________________________________________________________________________ 画像が表示されない場合は右クリック→「画像の表示」で表示出来ます。 【編】

  • フェムドリル – ancou

    大変ご無沙汰しております。 昨年一度も更新してないことに驚きました。生きてたし、仕事もしてたんですけど、このサイトはもうほとんど誰も見てないだろうな、と思ってすっかり更新を怠っておりました。 さて、タイトル通り、新連載が昨年の11月発売のエレガンス イブにて始まっています。「君にシナリオ。」と言うタイトルです。現在発売号は2話で、今月発売号に3話目が掲載されます。 https://www.akitashoten.co.jp/eleganceeve もっとしっかり告知したりSNSに取り組まねば、と考えたり、このページの契約を切って他の場所にページを作ることも検討したんですが、自分が楽しく継続できそうになくて、結局今ここを更新しています。 昨年は大変な年で、今年も早々に非常事態宣言の発令となってしまいましたが、ここを見に来てくれた方々にお変わりなかったでしょうか。皆さんの健康と幸福を願っており

  • 発狂するエラー

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 旦那が何を言っているかわからない件

    旦那が何を言っているかわからない件 一話 二話 三話 四話 五話 六話 七話 八話 九話 十話 十一話 十二話 十三話  十四話 十五話 十六話 十七話 十八話 十九話 二十話 二十一話  二十二話  二十三話 二十四話 二十五話 二十六話 二十七話 二十八話  二十九話  三十話 三十一話 三十二話 三十三話  三十四話  三十五話 三十六話  三十七話 三十八話  三十九話 四十話 四十一話 四十二話 四十三話 四十四話  四十五話 四十六話 四十七話 四十八話 四十九話 五十話 五十一話 五十二話 最終更新日  7月15日 WCR投票【読んだら押してくれると嬉しい】 twitter【エロいことも言うので注意】 ツイート 仕事【いろいろやってます】 ピーチボーイリバーサイド【他所でやってるWEB漫画】 商業作品一覧

  • 廃人への人生岐路

  • Go言語での構造体実装パターン

    Go言語での構造体実装は、埋込や独自コンセプトのインターフェースといったGo言語独自の機能を理解して行う必要があります。 今年からGo言語を始めましたが理解が曖昧なままだと実装に迷うことが何度かありました。今回よい機会なので、Go言語での構造体実装パターンとしてまとめてみることにしました。 構造体実装パターン 実装パターンの洗い出しとして、GoFデザインパターンをGo言語で実装する手法をとりました。 その中で繰り返し現れる実装をGo言語での構造体実装パターンとしてまとめてみました。 コンストラクタ関数 エクスポートによるアクセス許可 インターフェースによるポリモフィズム 構造体によるポリモフィズム 構造体によるサブクラス・レスポンシビリティ 構造体による移譲 関数による移譲 以下、それぞれのパターンを解説していきます。 コンストラクタ関数 Go言語には構造体のコンストラクタがないため、構造

    Go言語での構造体実装パターン