Atlassian TEAM TOUR Tokyo 2024 開催決定!組織が進化を続けるためのヒントをお届けします。詳細・お申し込みはこちら
![アジャイルについて | Atlassian](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eca151ba2b521ff0dd5329e1b4dd1c6802061b16/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwac-cdn.atlassian.com%2Fdam%2Fjcr%3A194c80a8-3b83-4f42-9b2e-5c5ffe576558%2Fagile-coach.png)
KAIZEN platform Inc. は、新しい働き方をいろいろ試してみようという会社でそのひとつにリモートワークがある。リモートワークの良さあるいは良くないところについては、以前に Rebuild.fm の ep.32 でも話した。 ちかごろは、オンラインミーティングのための道具、情報共有のための道具もクラウドサービスがたくさんあるので、その辺を使って工夫すれば一昔前に比べてだいぶリモートワークも現実的になってきている。実際、KAIZEN には大阪からリモートワークしている人とか、最近リモートワークを前提に都内から鎌倉に引っ越したメンバーなんかもいる。 リモートワークとアジャイル開発 HipChat、Google Hangout や Qiita Team なんかを使うことで、日常の会話、ミーティングや情報共有についてはもともと特に困ったこともあまりなかった。特に Qiita Team
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く