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トンデモケータイだけど美しい 世界中で流行中のフルタッチケータイ。だが、どのケータイも長方形で見た目はなんとなーく似たような形になってしまっていないだろうか。 もちろん各社、スタイルやカラーリング、そしてボタン配置などで差別化を図ってはいる。だが、いずれも手に持って指先で画面をタップするという同じ操作方法をとる端末だけに、思い切ったデザインは採用しにくいようだ。特にディスプレイの形状はどれもが縦長の長方形。これを正方形にしたなら面白そうだけど、手に持って使うことを考えると長方形の選択がベストなのだ。 超薄型やボディに丸みを持たせた卵型のフルタッチケータイも出てきており、バリエーションの数は確かに増えている。だが大胆な端末のデザインを採用したメーカーが突如出てきたのだ。はい、もちろんそれは中国トンデモケータイメーカーですね!「メジャーがやらなきゃうちがやる、やろうと思えば何だってできちゃうん
前の記事 「昼寝をすると頭脳の働きが向上」:研究結果 フロッピーディスクの思い出:ソニー生産終了へ 次の記事 日産EV『リーフ』米国で好調:3日間で6635人が予約 2010年4月27日 環境 コメント: トラックバック (0) フィード環境 Chuck Squatriglia 画像は画像ギャラリー記事より。Photo: Jon Snyder / Wired.com 日産の電気自動車『リーフ』(日本語版記事)の予約受付が好調で、受注開始からわずか3日間で6635人の人たちが予約をした。この数字は、日産が2010年度に予定しているリーフの製造台数の10%以上にあたる。 北米日産は20日午後(米国時間)、専用のウェブサイトの登録者を対象に、この4ドア5人乗りEVの正式受注を開始したが、それとほぼ同時に、リーフを手に入れようという人々が契約し始めた。 リーフのウェブサイトには、購入を検討する11
前の記事 iPadを安全に:「名札」と「鍵付きケース」 「Nexus Oneの失敗」からGoogleが学ぶ5つの教訓 2010年4月27日 IT コメント: トラックバック (0) フィードIT Priya Ganapati, Dylan Tweney 台湾HTC社が製造した、米Google社初のスマートフォンである『Nexus One』。発売からわずか4ヵ月しか経っていないが、Nexus Oneに対するGoogle社の関心は薄れつつあるようだ。 Google社は現在、米Verizon社が扱うNexus Oneの購入を考えている顧客に対し、HTC社の新機種である『Droid Incredible』を勧めている。Droid Incredibleは、レビューで絶賛されており、処理能力や鮮明なOLED (有機発光ダイオード)ディスプレーの点ではNexus Oneと同等だが、内蔵カメラが強化されて
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