タイトル パズクエ ジャンル パズル 対応端末 Android 4.0以上 ※ 一部端末を除く iOS 6.0以上 ※ iPhone 5以上、iPad 4以上を推奨 料金 基本無料(アイテム課金制) 配信エリア 日本 ※仕様について、予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 消滅都市はこちら WFS TOP サイトポリシー プライバシーポリシー Google+
カンファレンスでは、Unity 5で可能になった表現を示すテックデモ“The Blacksmith”の映像が流れたのち、同社CTOのJoachim Ante氏が実際にエディター上でそのシーンを編集してみせるライブエディットデモも行われた。 続けてCamouflajのライアン・ペイトン氏が登場。同スタジオによるステルスアドベンチャーゲーム『Republique』は、PCリマスター版『Republique Remastered』が配信されたばかり。『Republique』はスマートフォン/タブレット向けに作られたゲームだが、『Republique Remastered』ではUnity 5を採用し、ただの高解像度化に留まらないリマスター化が行われている。 そして個人向けの無料な“パーソナルエディション”が発表。10万ドル以上の収益または出資を受けるまでは使用可能で、ロイヤリティもなし。従来のFr
初期勢 運営さんへ。 ガチャの確率が低い。とかは確率論的に出る人、出ない人いて当然です。 気にされる必要は無い。 ただ、レビューを遡ってみると何人も言われてることですが… 新キャラの更新が多い この意見に関して言えば、ユーザーを飽きさせないため、新規を取り入れるため等の思いがあるのだと思います。 ですが、余りにも頻度が多いと追い付けない人も多数出てきますし、逆効果です。 そして1番の気になるところ… いつまで経っても変わらない、過去キャラの異常な弱さ。 この件については、本気で考える必要があると思います。 各ユーザーが大切な時間を使い、好きなキャラを必死に引き当て、楽しんでいた数年前… 今はどうでしょうか? 在るのは、理不尽な敵との戦闘。 新規のキャラの圧倒的なキャラ性能。 1人完結系のキャラクター。 確かに、PSが高い人達への救済という意味で、高難易度は必要でしょう。 ですが、難易度が高
女子大の授業でLINEを導入してみた!そして生徒たちのFacebook利用率が低い理由とは? ダイヤモンド・ザイ 6月5日(木)20時5分配信 今年度から、私が担当している昭和女子大学の学部1年生向けの授業にLINEを導入した。授業用にLINEのグループを作成し、受講生全員にグループに入ってもらい、授業中に質問やコメントがあればLINEに書き込んでもらうのだ。 【詳細画像または表】 もちろん、手を挙げて質問をすることもできるし、それが本来のあるべき姿なのだが、手を挙げて質問をするという行為は多くの人にとって心理的抵抗が高い。一番重要なのは質問を出してもらうことなので、LINEだろうが何だろうが使えるものは使った方がよい。実際、これを始めてみると、質問すること自体のハードルも下がったようで、手を挙げての質問も出てくる。 教室にある二つのスクリーンのうち、一つには授業で使用しているパワーポ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く