まさむ寝です。間違えました。正宗です。眠は春いですね。 Flashのタイムラインアニメーションはなんとか触れるんだけどActionScript3は怖い、ましてやトゥイーンライブラリとかトゥイーンエンジンって何?という人向けに、ぜひとも一回Tween24というトゥイーンライブラリを使って試しに遊んでみてほしいと思って記事を書いてみました。 タイトルでノンプログラマー向けと書いていますが、ノンプログラマーとはつまりプログラムを書くことが得意でない人全般を指していますが、楽しくトゥイーンを作る話しですので特にWEBデザイナーさんに読んで欲しいと思っています。 以下トゥイーンライブラリを含むActionScriptクラスライブラリの事をライブラリと省略して書きます。Flashのライブラリウインドウのライブラリとは別ものとして読んでいってください。 誤解を恐れずものすごく断定的な言い方をすれば、Fl
HTTP Error 404.0 - Not Found The resource you are looking for has been removed, had its name changed, or is temporarily unavailable. Most likely causes: The directory or file specified does not exist on the Web server. The URL contains a typographical error. A custom filter or module, such as URLScan, restricts access to the file. Things you can try: Create the content on the Web server. Review th
AIRKinect2_3_0.zipAIRKinect 2.xはFlashでKinectを使うためのライブラリです。スケルトンの座標はもちろんのこと、深度や人型のマスクをBitmapDataとして簡単に取得できます。 ただし、ANE(AIR Native Extensions)を使っているので、設定に若干手間が掛かります。ライブラリ公開サイトには比較的丁寧な設定方法の説明がありますが、開発者がFlash Builderを用いているためか、2.xでのFlashDevelopでの設定例がありません。 ここでは、FlashDevelopでの設定手順を紹介します。なお、FlashDevelopやKinect、AIRKinect自体の説明はしません。 ◆準備 ・Kinect for Windows SDK ダウンロード&インストールする。 http://www.microsoft.com/en-us
Examples Physics plugin for three.js Physijs brings a very easy to use interface to the three.js framework. One of the reasons three.js is so popular is because it is so incredibly easy for graphics newbies to get into 3D programming. Physijs takes that philosophy to heart and makes physics simulations just as easy to run. In fact, there are just five easy steps that must be taken to make a 3D sce
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く