ブックマーク / supership.jp (3)

  • Supershipの「ScaleOut DSP」、 最新Safariブラウザのトラッキング防止機能(ITP)に対応 | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 Supership株式会社(以下、Supership)は、同社の提供する「ScaleOut DSP(注1)」にて、Apple社のSafariブラウザに搭載された「Intelligent Tracking Prevention(以下、ITP)(注2)」の対応を開始しました。 Apple 社の最新WebブラウザSafari 11.0以降で標準装備されたITPは、Cookieによるトラッキングを防止する機能で、広告の効果計測に影響を及ぼすものです。 そこで、「ScaleOut DSP」では、

    Supershipの「ScaleOut DSP」、 最新Safariブラウザのトラッキング防止機能(ITP)に対応 | Supership
    daiki_17
    daiki_17 2017/10/11
  • そもそも「OEM」ってなんの略…?ScaleOut DSPの中の人がわかりやすく解説 | Supership

    1.そもそもOEMって何? そもそもの話にはなりますが、OEMってなんの略かご存知でしょうか?横文字が多い広告業界ですので、なんとなく使っている人や、中にはあまり耳慣れない方もいらっしゃると思いますので、一応触れておきます。(実はこの会社に入るまで私は知りませんでした) OEMとは「Original Equipment Manufacturing」の略で、直訳すると「自社の製品を製造する会社」という意味ですが、広義の意味では「自社ブランドの製品を他社に製造させる取引を行う」場合にこのOEMという用語が用いられております。 …と言ってもなかなかイメージがわかないと思いますので、わかりやすい具体例で言うと、例えば大手コンビニチェーンが展開しているコンビニお菓子のシリーズをイメージしてください。 どこかで見たことがあるようなお菓子が、パッケージを変え売られているのをよく目にすると思いますが、まさ

    そもそも「OEM」ってなんの略…?ScaleOut DSPの中の人がわかりやすく解説 | Supership
    daiki_17
    daiki_17 2017/09/07
  • ScaleOut | Supership

    TARGETING正確かつ豊富なデータで きめ細やかなターゲティング 独自データによるユーザーの属性や興味関心などの精緻なセグメントで的確にアプローチが可能です。 Post Cookie時代の次世代マーケティングプラットフォームを通じて、独自開発の広告配信用ID「Hyper ID」で、プライバシーに配慮した高精度のターゲティング広告配信が可能です。 次世代マーケティングプラットフォームとHyper IDターゲティングについて詳しくはこちら

    ScaleOut | Supership
    daiki_17
    daiki_17 2015/09/30
  • 1