NKB INC. 交通広告、食関連事業、スペースプランニング、パブリックアート、Web事業で新しいコミュニティ広場をつくるNKB INC.
デジタルサイネージ総研について デジタルサイネージ総研は、デジタルメディアがユーザーに確かなに影響を与えるための変革を加速しています。デジタルメディアの調査分析とコンサルティングを顧客に提供しています。
なぜ、ジェームス・W・ヤングの「アイデアのつくり方」はブローガーの心を鷲掴みにするのか?2015.07.10 「自分にはセンスがない・・アイデアを次々と生み出すことができるのは、生まれつきセンスがある人だけの特権だっ!」 もし、この本を読んでしまったらそんな言い訳ができなくなってしまうので注意が必要です。 ヤングがこの本で単純明快にまとめた手法に従ってアイデアづくりに取り組めば、あなたは自分の能力と素質のすべてを最大限に生かせることになるだろう。 P.7 何度か、この本を絶賛しているブログ記事を目にすることがあり以前から興味があったのですが、「アイデアのつくり方」というタイトルを見る限り、私はデザイナーやクリエイター向けの書籍かと想像していたのですが・・ 読み進めるほどに「なるほど、コピーライターやブローガーにドンピシャな内容で、ブローガーが絶賛したくなる理由が約100ページの小さな本の中
FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ
毎日の生活の中で、誰もが様々なタイプの動画広告に触れていると思います。有名タレントやスポーツ選手を使ったもの、機能をアピールするもの、心に訴えかけてくるもの。 見る分にはいろいろなパターンがあって楽しいのですが、作る側としては、選択肢が多すぎて困ってしまうこともあります。 今回は、複雑化している動画広告を、シンプルにパターン分けするとどうなるのかを考えてみたいと思います。 広告の目的って? そもそも、何のために広告活動を行うのでしょうか? Yahoo! Japanが行った自主調査(※1)によると、大半の広告主は、商品・サービスの認知拡大や、理解・興味喚起を目的に、広告出稿を行っているとの結果が出ています。 シンプルに言い換えれば、「商品の存在と、その良さを知ってもらうために、広告を行う」ということになります。当たり前のことのように感じるかもしれませんが、何のための広告なのかを意識しておか
2008年4月に新設されるメディア・イノベータ育成のための大学院。慶應義塾大学大学院 メディアデザイン研究科(KMD)2008年09月26日 秋学期時間割を公開しました。 2008年09月09日 事務室が移転しました 2008年08月07日 慶應大阪リバーサイドキャンパスで説明会を開催(8/26 14:00~) 2008年07月02日 SFCでの説明会を開催(7/14(月)18:10~) 2008年06月26日 説明会を開催(7/5(土)@日吉、7/12(土)@三田) 2008年度実施 第II期入学試験 修士・後期博士課程 1次選考合格発表:9月22日(月)13時 >合格発表はこちらから 2次選考実施日:10月4日(土)・5日(日) 2次選考合格発表:10月7日(火)13時
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
業界取り扱い数No1!「企業の電話のクラウド化」ができる、電話トータルコンサル事業、「クラウドPBXソムリエ」を開始いたしました!
フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、株式会社フィードフォースが運営する「フィードフォース全力ブログ」は2018年9月6日をもちまして閉鎖いたしました。 なお、フィードフォースが発信する情報は「Feedmatic Blog」や「work plus」にて引き続き更新しております。ぜひこちらのサイトをご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 マーケティングのトレンドやノウハウを知りたい方へ フィードフォースが企業のマーケティング担当者に向けて、「データフィード」「ダイナミック広告」「ID連携」を軸に、新しいマーケティングのトレンドや実践的なノウハウを発信しています。 読んでみる → フィードフォースの"人"や"取り組み"を知りたい方へ 「働く」を豊かにする。をミッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く