2019年8月3日のブックマーク (3件)

  • 「d払い」も8月はコンビニで20%還元!ローソン・ファミマ・ミニストップなど8社・ドコモユーザー以外も最大5千ポイントもらえる - こぼねみ

    NTTドコモは、全国の対象コンビニエンスストアにてスマホ決済サービス「d払い」で支払うと通常の還元ポイントに加えて、20%のdポイント(期間・用途限定)を上乗せ還元する「コンビニ限定!d払い20%還元キャンペーン」を実施することを発表しています。 対象のコンビニは、ローソンローソンストア100、ファミリーマート、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、ミニストップの全店舗です。 なお、このキャンペーンはエントリーが必要となります。 コンビニ限定!d払い20%還元キャンペーン エントリー期間は8月1日(木)15時から8月31日(土)23時59分まで キャンペーン対象期間は2019年8月13日(火)0時から8月31日(土)23時59分まで。 キャンペーンの参加には、 エントリー期間中のエントリー 対象期間中に対象コンビニのお買物をd払いアプリで支払い dポイントクラブ会員 が必要となっ

    「d払い」も8月はコンビニで20%還元!ローソン・ファミマ・ミニストップなど8社・ドコモユーザー以外も最大5千ポイントもらえる - こぼねみ
    daikima
    daikima 2019/08/03
  • コラボしすぎ!売れたらこうなるの典型例な映画「天気の子」のタイアップ広告がエグイ - ハリウッドちゃんねる

    の歴代興行収入ランキングで第4位(250.3億円)となる快進撃を遂げた、映画「君の名は。」の新海誠監督による最新作、映画天気の子」が2019年7月19日に公開された。 公開から11日でさっそく観客動員数300万人を突破し、興行収入は40億円を突破した。 www.cinematoday.jp 「君の名は。」では予想以上の観客動員を達成し、「天気の子」にかかる期待の大きさもよくわかるところ。そんな期待の高さをうかがう尺度のひとつとして、天気の子のスポンサー企業がうっているタイアップ広告の数がある! というわけで、さっそく天気の子によるタイアップ広告をピックアップしてみたのだが、予想以上に多くあったぞ! ◆カップヌードル www.cupnoodle.jp カップヌードルは作中でも登場しており、「お湯入れ3分」だけど「2分でも、うまい。」という点をアピールするTVCMを公開しまくっている。

    コラボしすぎ!売れたらこうなるの典型例な映画「天気の子」のタイアップ広告がエグイ - ハリウッドちゃんねる
    daikima
    daikima 2019/08/03
    マジですごいですね笑
  • 出荷完了のnasneがビックカメラで処分特価に - こぼねみ

    ビックカメラで、出荷完了となったネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」が特価で販売されています。 ビックカメラ.comで確認したところ1TBモデル「CUHJ-15004」が19%OFF(4,200円引き)の17,800円(税抜)となっています。 オンラインショップの販売ページでは「販売を終了しました(生産完了)」となっているものの、「在庫のある店舗を探す」を確認してみると、池袋店、有楽町店、AKIBA、新宿西口店、町田店など東京都内だけをみても複数の店舗で「在庫あり」となっていました。 ソニーインタラクティブエンタテインメント ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」1TB CUHJ-15004 ほしい方は各店舗に事前に確認の上出かけてみてはいかがでしょうか。 Amazonで「nasne」を検索

    出荷完了のnasneがビックカメラで処分特価に - こぼねみ
    daikima
    daikima 2019/08/03