エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コラボしすぎ!売れたらこうなるの典型例な映画「天気の子」のタイアップ広告がエグイ - ハリウッドちゃんねる
日本の歴代興行収入ランキングで第4位(250.3億円)となる快進撃を遂げた、映画「君の名は。」の新海誠... 日本の歴代興行収入ランキングで第4位(250.3億円)となる快進撃を遂げた、映画「君の名は。」の新海誠監督による最新作、映画「天気の子」が2019年7月19日に公開された。 公開から11日でさっそく観客動員数300万人を突破し、興行収入は40億円を突破した。 www.cinematoday.jp 「君の名は。」では予想以上の観客動員を達成し、「天気の子」にかかる期待の大きさもよくわかるところ。そんな期待の高さをうかがう尺度のひとつとして、天気の子のスポンサー企業がうっているタイアップ広告の数がある! というわけで、さっそく天気の子によるタイアップ広告をピックアップしてみたのだが、予想以上に多くあったぞ! ◆カップヌードル www.cupnoodle.jp カップヌードルは作中でも登場しており、「お湯入れ3分」だけど「2分でも、うまい。」という点をアピールするTVCMを公開しまくっている。
2019/08/03 リンク