タレントの小倉優子が19日、都内で行われたイベント終了後に報道陣の取材に応じ、自身を象徴する“こりん星”キャラクターについて「2009年の年末でやめました」と“終結宣言”した。この日、スポーツブランド『セントクリストファー』のイメージキャラクターとしてPRイベントに出席した小倉は、「(ゴルフの)スコアが伸び悩んでいる」と明かしたが、その後に「こりん星に教えてくれる人は?」と聞かれた際の爆弾発言だった。今後は、等身大の自分で勝負するという。 【写真】キュートなゴルフウェア姿の全身ショット 元々ゴルフ好きとして知られる小倉は、伝統と進化をキーワードとする同ブランドが、今年の春夏シーズンから本格的に展開するゴルフコレクションのアイテムを着用して登場。まずは「やっぱりゴルフウェアには(プレーの)しやすさはもちろん、可愛らしさも両方無いとダメ!」と女性目線でチェック。会場ではピンク色のシャツに白
0.0点 (0票) 国民はこうやって騙せ!政治宣伝のための7つの法則 2010年02月19日 00:10| コメントを読む( 73 )/書く| 人気記事 Tweet 468 金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2005/11/12(土) 13:54:10 1「ネーム・コーリング」 攻撃対象の人物・集団・組織などに対し、憎悪や恐怖の感情に訴える マイナスのレッテルを貼る(ラベリング)。 メディアやネットによって繰り返し流されるステレオタイプの情報により、 情報受信者は、徐々に対象に憎悪を深めていく。 2「華麗な言葉による普遍化」 飾りたてた言葉で自分たちの行為を正当化してしまう。 文句のつけようのない・つけずらいフレーズ・正義を強調し、共感を煽り立てる。 3「転換」 さまざまな権威や威光を用いて、自分たちの意見や目的や方法を正当化する、 正しく見せかける。 4「証言利用」 尊敬される・権威あ
『トリビアの泉』が2年ぶりの復活で『ワンピース』とコラボ! さらにギネス記録も達成 2月19日7時0分配信 オリコン ムダ知識・トリビアを品評する人気バラエティ番組『トリビアの泉』(フジテレビ系)が、2年3ヵ月ぶりに復活することが18日、わかった。『トリビアの泉 へぇへぇの種で大満開 久しぶりにやったらギネスまでとっちゃったよSP』のタイトルで、オープニング映像はアニメ『ワンピース』(同局系)とコラボレート。トリビア品評会会長・タモリ、トリビアプレゼンターの高橋克実、八嶋智人がアニメキャラクターとなってルフィや麦わらの一味と共演し、番組復活を盛り上げる。八嶋は「ワンピースとのコラボは自慢になります。スタッフ皆の底力をやっぱり感じました」と大感激だ。さらに番組内の実験でギネス記録を達成するなど、復活放送に相応しい内容となっている。 世代で違う『復活してほしい“バラエティ番組”』ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く