タグ

2011年3月19日のブックマーク (3件)

  • 続・妄想的日常 鈴井貴之・TEAMNACSオフィスキュー一同、義援金1000万円寄付

    【大地震】鈴井貴之・TEAMNACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)等オフィスキュー一同、義援金1000万円寄付 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1300282395/ 1 名前:ぷちとまとφ ★[sage] 投稿日:2011/03/16(水) 22:33:15.38 ID:???0 クリエイティブオフィスキューでは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ、義援金受付 口座を開設することとなりましたのでお知らせします。ファンの皆様からお寄せいただいた義援金は、 日赤十字社北海道支部を通じて被災地へ寄付します。 また、クリエイティブオフィスキューとしても、鈴井貴之・TEAM NACS(森崎博之、安田顕、 戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)等の所属アーティスト、および事務所、スタッフを含めた オフィスキュー一同で義援金一

    daira4000
    daira4000 2011/03/19
    ミスターやるな
  • GAIKO.CHU.JP

    毎度素敵な写真で楽しませてもらってます。 の寄り添う姿がかわいいですね! 前に尾道へ行ったときはあまりを見ることができなかったので、また訪れてこんな光景を見てみたいですね。

    daira4000
    daira4000 2011/03/19
    ぬこかわいい
  • ドラゴンボールで学ぶオブジェクト指向 改(第弐話) - 達人プログラマーを目指して

    ドラゴンボールでオブジェクト指向の学習という元ネタのアイデアがうけたのか、ドラゴンボールで学ぶオブジェクト指向 改 - 達人プログラマーを目指しての記事がかなり大きな反響がありました。前回の記事では、クラス図とデザインパターンを使った設計により、ドラゴンポールの世界をモデル化する例について説明しました。ただし、この説明の内容だと、静的なモデリングに偏っていたところもあり、具体的にどのようにプログラムの設計に役に立つのかという点が見えにくいところがあったかもしれません。今回は、前回説明しきれなかった、いくつかの点について、もう一歩踏み込んで説明してみたいと思います。 プログラミング言語におけるクラスとオブジェクト 前回の記事では、概念的なオブジェクト指向モデリングの観点から、 クラス→複数のオブジェクトが共通で満たす性質(属性や振る舞い)を概念として表現したもの。(地球人武道家、サイヤ人、戦

    ドラゴンボールで学ぶオブジェクト指向 改(第弐話) - 達人プログラマーを目指して