Scythe(サイズ) KABUTOクーラー SCKBT-1000 Crucial(クルーシャル) RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1 128GB SSD Western Digital WD1002FAEX 1TB HDD LG WH10LS30 Serial-ATA接続 内蔵Blu-rayドライブ Windows 7 Home Premium 64bit SP1 DSP版 ケース、電源、グラフィックボードetc…は既存のものを流用しました。おすすめパーツ今ならP67とH67の特徴を併せ持つZ68マザーボードと Crucial m4 SSD CT128M4SSD2 128GBの組み合わせがいいかもしれません。 Core i7 2600K + Z68マザーボード Crucial m4 SSD CT128M4SSD2 Windows 7のインストールSSDをSATA
金曜日のブログで「ソーシャルメディアを使って業績躍進は至難の業」と言ってみる。王様の耳はロバの耳・・・というエントリーを書いたのだが、本日の日経ビジネスのオンラインのメルマガで、正反対のタイトルを見つけた。 「無印良品はなぜソーシャルメディアで儲けられる?」という、世間一般的には「へー。ソーシャルメディアが旬なんだ」的な記事なのだが、自分的には???? であった。大日経様に楯突くのはドンキホーテみたいで滑稽だが、かなりの見地の差があるのでちょっと比較して見たい。 まず。 これが日経デジタルマーケティングが集計したというFacebookやTwitterで売り上げを伸ばしている企業ランキングだ。まずこの集計・評価方法に異論を申し立てたい。 調査は、フェイスブックのファン数とツイッターのフォロワー数の合計値が高い100の企業・ブランドを抽出し、「総合スコア」を使ってランキングにした。まず、企業・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く