サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
アイコン全120種 ダウンロードできるファイルのフォーマットは下記の通りです。 PSD: 制作用のベクターシェイプ3サイズ PNG: すぐに使う用3サイズ CSH: Photoshop用のカスタムシェイプ アイコンのライセンスはCC 3.0で、個人でも商用でも無料で利用できます。 詳しくはダウンロードファイルの「LICENSE.txt」をご覧ください。
2014年8月17日 Webサイト制作, 便利ツール WebクリエイターボックスではWeb制作の応用技術をよく紹介していますが、基本の流れはちゃんと説明していないな…ということで、「連載!実践で学ぶWebサイト制作ガイド」として、実際に1つのサイトを作りながらWeb制作の流れと方法をまとめて書いてみることにしました。この連載企画はブログ開始当初に考えていましたが、2年半ほど忘れてました…。今回は「ワイヤーフレームの作り方」です。これも過去に「Webサイトの骨組み: ワイヤーフレームを素早く・手軽に・美しく制作する」という記事を書いていたのですが、私の使用するツールも変わったので、改めて記事にすることに。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 実践で学ぶWebサイト制作ガイド:その3 目標:わかりやすいワイヤーフレームを作成することができる 必要なもの:紙とペン 対象レベル:超初心者OK
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページでは、ほんの小さな違いが大きな差を生む。 従って、ランディングページのコンバージョンを最大化させて、商品の売上げを最大化させるためには、何度もテストを積み重ねて、何度も改善する必要がある。 しかし、1つ1つ改善点を抽出して、実行していては、時間がどれだけあっても足りない。 なので、多くの成功事例や失敗事例を参考にして、そこからヒントを得るのが最も効率的だ。 そこで、本日は、I love split testing が公開している、ランディングページのコンバージョンアップ事例をご紹介する。 1.CTAボタンの配置とデザインの変更事例ランディングページやセールスページにおいて、CTA(コール・トゥ・アクション)のボタンは、コ
どうもこんばんは。 夜の弁護人、WP-オレンジです。 さていきなり本題です。 いますよね。 金払わない人。 何かと言い訳して払おうとしない人。 イチャモンつけて逃げようとする人。 最低!! ディレクターとしてそんなヤカラを黙って見過ごす訳にはいかない。 お天道様が許してもこのディレクター様が許さない!!! 本日は、そんな「悪徳クライアント」に打ち当たる前に、まず確認しておいた方が良い 実録!知って得する少額訴訟!! をお送りいたします。 少額訴訟ってナニ? はい。そのまんまです。 簡潔に言うと「60万円以下の金銭支払いに対して簡易裁判所で行われる裁判」です。 例えば30万でサイト制作を請け負った。でも相手が払ってくれない。 はい。少額訴訟で裁判!!!!! てな具合です。 通常の裁判よりも簡潔で、且つスピーデーィに終わるので、とても有り難いシステムです。 少額訴訟に至った経緯 まずはここから
焼肉は上手に焼く自信はありますがお寿司は握れないゴロドクさんです、どうも。 前の記事で書いた通り当ブログは10月16日をもって満1歳となります。ここまで続けるに当たって私が日々心がけていることを残しておきます。 私だけが、というわけでもなく世間一般でも広く認知されていることもありますし、内容は決して難しいことではありません。「書く」モチベーションを維持し続けるのはなかなか骨が折れますがそういうときこそこれを思い出しましょう。自戒も込めて。 実行してこそ意義のある「心得」 ではさっそく参りましょう。 「収益」を決して目的にするな 「読まれる」ことを目的とせよ 「読まれる」とは読者の内面に以前にはなかった何かが生ずることである 収益やPVを目標にしても良い 目標と目的を混同するな 他所のブログの模倣はするな 他所のブログの良いところは良く観察してすぐにとり入れよ 更新のないブログはブログではな
Responsive HTML website templates are very much in demand nowadays because of the fact that they are responsive, flexible and fluid. It is the latest trend but is slowly becoming an essential requirement for websites, as now users visit websites from a plethora of different devices, be it mobile phones, tablets or computers. These users find it very tough to navigate non-responsive websites throug
現地時間の2012年10月1日、日本時間では10月2日にGoogleから新たなWebサイト向けツール「Google Tag ManagerTM」が公開されました。 これはGoogleアナリティクスTMやコンバージョンタグなどといった「HTMLに差し込んで使用するコード」をHTMLから外部化して、一元管理するためのいわゆるタグマネジメントツールです。 今までのGoogleのツールと比較すると少々使い方などが特殊で、人によっては分かりづらく感じる方もいらっしゃるかと思いますのでざっくりとした紹介をしてみようと思います。 「HTMLに埋め込むコード」を一元管理するためのツール 具体的には、外部ツールが生成したコードをまとめる 実際に使ってみよう 使用準備(初期設定) Google Tag Managerコードの埋め込み 既存HTMLから埋め込んでいる他ツールのコードを切り出し 「タグ」と「ルール
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く