東急エージェンシーのコピーライター丸原孝紀さんをはじめて知ったのは、雑誌「ブレーン」の「広告で社会にいいこと!」特集で、いっしょに取り上げていただいたのがきっかけでした。 その後、ツイッター上では、@ecogrooveの名前で社会問題について積極的に発信していることを知り、その後、ワールドシフトフォーラム(今年も、11月18日に国連大学で開催します)の打ち合わせで顔を合わせて……と、なんどか出会ううちに、会社は違っても、「同志」のような感覚を持つようになりました。 丸原さんを一言でいえば、「広告の世界で、社会問題に最も深く切り込んでいる存在の一人」。 広告の世界が、何角形かだとしたら、いちばん尖った角に立っている人。 広告の未来の話をしよう。COMMUNICATION SHIFT 第5回は、丸原孝紀さんです。 丸原孝紀 プロフィール 1976年京都生まれ。東急エージェンシー コピーライター
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く