2 0 1 8 年 9 月 4 日 東日本旅客鉄道株式会社 横須賀・総武快速線用車両の新造について 1.形式および編成数 E235系 11両編成を51編成、4両編成を46編成の 合計745両を新造します。 2.スケジュール 2020年度より順次落成を予定しています。 3.運用区間 横須賀線(東京~久里浜) 、総武快速線(東京~千葉) 外房線(千葉~上総一ノ宮) 、内房線(蘇我~君津) 、総武本線(千葉~成東) 成田線(佐倉~香取、成田~成田空港) 、鹿島線(香取~鹿島神宮) 4.主な特徴(別紙1、別紙2、別紙3) 車両搭載機器や線路及び電力設備の状態監視を行うことにより、故障の予兆を把握し、事 前に対処することで更なる安全性・安定性向上を実現します。 当社で初めて、停電などの異常時を想定し、駅間に停車した際にも最寄駅またはお客さま が降車避難しやすい場所まで走行できる非常走行用電源
【重要なお知らせ】「SHA-2」方式非対応の携帯情報端末およびパソコン、ならびにIE6.0以前等のブラウザをご利用のお客さまへ いつもモバイルSuicaをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 モバイルSuicaではお客さまの大切な情報を保護するため、暗号化通信を行っております。 この暗号化通信にはサーバ証明書が必要ですが、現在使用している「SHA-1」という方式が今後使用できなくなるため、さらにセキュリティレベルの高い「SHA-2」方式へ移行いたします。同時に、暗号通信方式のひとつである「SSL3.0」での通信を無効化し、「TLS1.0以上」での通信に対応いたします。これに伴い、以下の影響が発生いたします。 2016年8月24日以降、「SHA-2」方式および「TLS1.0以上」に対応していない携帯情報端末ではモバイルSuicaをご利用いただけなくなります。 ※移行日以後であって
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