With our first production Haskell application, Carnival, we found that slow compile times and deployment to Heroku were two pain points. Since that original blog post, a number of projects have made headway attacking these issues in various ways. Of these, the front-runners in my mind are Docker, Nix, and a Bash-based project named Halcyon. In this post, I want to talk about how we updated Carniva
たまには、読み物としてボードゲームのエントリでも。 だいたいボードゲームを始めて1年くらいだとか、遊んだゲームの総数が100を越えたくらいの方を対象に書いてみたいと思います。「経験1年や既プレイ100程度で中級者など失笑である」という諸兄もいらっしゃるかと思いますが、そういうのは新規参入を拒む態度であるように思うので、ここでは敢えて中級者と書いてみました。 仲間がいないとゲームは遊べないですからね。 では、ゆるりとどうぞ。 はじめに ボードゲームを始めて間もない頃、多くの方は、あんまり良くわからず、誘われたゲームを誘われるがままに遊ぶことになると思います。 いくつかのゲームを遊ぶ内に、面白かったゲームを買ってみたり、自分でもインストをし始めるようになるかもしれません。そして、もっと面白いゲームと出会うために、レビューサイトを巡回したり、ランキングを検索するかもしれません。 最初に目を引くの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く