昨日の投稿記事「「新飛行ルート問題」騒音の影響を地図化してみた」では、筆者が独自に試算した結果を地図上に示した。 本日はさらに分かりやすくなるよう、騒音コンター図(等騒音線図)を描いてみた。また、図化範囲を埼玉県まで拡げた。 もくじ 浦和駅(埼玉県)周辺の騒音レベル:約70dB 光が丘(練馬区)周辺の騒音レベル:約70dB 新宿駅周辺の騒音レベル:約70dB 広尾駅(港区)周辺の騒音レベル:約72dB 品川駅周辺の騒音レベル:約76dB 追記(9月18日) あわせて読みたい 計算方法は「「新飛行ルート問題」騒音の影響を地図化してみた」をご参照。 ※騒音源は、大型機(777-300)の場合とした。小型機(737-800)ではないので、大きめ値となっている。 飛行ルートは、南風時の「A滑走路到着ルート」と「C滑走路到着ルート」の両ケースとも取り込んだ(次図)。 「資料1 羽田空港機能強化に係る
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